

デカ尻

動画を何回も撮られて疲れ果てた楓太
0121a
(これで、ちゃんととれてなかったらグレてやるし!!)
ちゃんと、撮れとったよ

0121b
(ぼくが、キビキビしてるのをつかってよね!!)
最初の方のは、おねぃちゃんの撮り方が悪かったけん
最後に撮った、あんまりキビキビしてないやつ使ったよごめんね、楓太


0121c
(おねぃちゃんなんて、きらいやしっ!!)
おねぃちゃんは、そのデカ尻が大好きよ

とまぁ、こんな事を言いながら可愛い楓太をパシャパシャ
0121d

楓太の歯、結構すごいでしょ
0121e

そして、このブサ顔
0121f

こんな写真ばっかり載せてると、また楓太に怒られそうなので
0121g
ほんとはこんなに可愛いんだよね


家ではブサ顔が人気なので、ブサ顔=決め顔だと思い込んでいる楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

可愛すぎるブサ顔

下から2枚目もら~いv-238
  • 2011/01/22(土) 07:30 |
  • SUE |
  • URL
  • [編集]

ははは・・・・

ノーマンの歯も負けてないよ~i-237
おそろいやねi-176
今度、2ショット撮りましょうね~i-189
  • 2011/01/22(土) 23:38 |
  • パロミノ |
  • URL
  • [編集]

SUE 様

ふふふ♪
このブサ顔、たまらないですi-278
そういえば、トリトン君はブサ顔にならないですね!!
どこから見ても、男前i-178
  • 2011/01/24(月) 11:59 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

デカ尻ならネオたんも私も負けないわよ~!!(爆)

↓楓太くんのマテはお手本のような出来栄えだねv-424
たまたま今日ネオたんのマテもブログに載せたけど
楓太くんとは全然違うからヤバイわ~~~v-399(笑)
  • 2011/01/24(月) 12:12 |
  • ネオママ |
  • URL
  • [編集]

昔の、体育の時間のブルマみたいで可愛いv-238

尻尾も太くなってきましたね。
  • 2011/01/24(月) 12:53 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

パロミノ 様

その2ショットは是非、下からのアングルで撮りましょうi-277

アジでぶつけないように気をつけないと!!
私のヘタッピなハンドリングでケガさせないようにi-183
  • 2011/01/24(月) 13:37 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ネオママ 様

デカ尻って可愛いですよね♪
ネオママもですか?
私のデカ尻にはかなわないでしょうi-278
(私は安産型と言い訳していますが・・・)

ネオたん、長時間マテてすごいです!!
楓太は短期集中型で、長時間は集中力がもちませんi-201
ネオたんの落ち着きを分けて欲しいですi-183
  • 2011/01/24(月) 13:39 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

そう、生まれたときから楓太はデカパンはいてましたi-278

尻尾、どんどん減ってスカスカでしたi-183
一時は尻尾だけフサフサのときもあったのに・・・
今はまたちょっとずつ増えてきて、一安心です♪


  • 2011/01/24(月) 13:42 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


