

ゴルフ?

今日は、いつもの広場に・・・なんと、3人の先客が
0120a
(きょうは、あそべないね・・・)
そうやねぇ、おじいちゃんとおばぁちゃんがおるねぇ

0120b
(あのじぃちゃん、ボールであそんでるし!!)
あれは、ゴルフの練習しよんよ

0120c
(おねぃちゃん、そぉいえば、ゴルフやめたん?)
ぎくっ
やる気はあるんよ
でも、ちょっと・・・あの・・・時間がないって言うか

0120d
(ふっ)
なんなん!!その人を馬鹿にした態度は

0120e
(まぁ、ボクにはかんけないけどね・・・)
下手やけん行かんなったんじゃないよ

0120f
(ボクは、そんなのどうだっていいんだけどね・・・。)フンッ
そのおかげで、楓太といっぱい遊べるんよ

0120g
(それよりも、ほんとにあのじぃちゃんゴルフしてるの?)
はっ
よく見ると、あれはゲートボールの練習や

0120h
(そんなことすら、わからないなんて・・・。)ハァ
違うよ
ちゃんとみてなかっただけよ

おじぃちゃんが、必死にゲートボールの練習をしている横で、
おばぁちゃん2人が「ナイス♪」とか「うまいっ!」とか、掛け声かけてました


邪魔してはいけないと思い、普通に散歩だけして帰りました
0120i
(ものたりなぁ~い・・・)ノビノビ
ノビノビをするときは、綺麗に足が揃っています
で、この後必ず後ろ足もノビノビしながら、首を伸ばしながら回して終わり


夜はいっぱい走りたいと思っている楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


