

やる気まんまん♪

今日は昨日とは打って変わって、やる気まんまんのやんちゃ坊

ステイ!
0119a
(ちゃんと、みてるから!!)
体は動かさないで、こっちを見てくれます

0119b
(しゅうちゅう!!)
一体どこに集中を向けているのか
しかも、なんだかまん丸楓太

0119c
(まだまてるよ!!)


0119d
(まだまだまてるよっ!!)
楓太、ノリにノッています


カム!
0119e
(きたよ♪)ピシッ!
賢いね~、えらいねぇ~

0119h
(ウマウマウマウマウマウマ・・・♪)ペロッ♪

ウマウマよりも嬉しいご褒美は、自由時間
0119i
(ん?!あたまに・・・)
走っていると、頭にリードが綺麗に乗っていました

0119j
(なんかのってるきが・・・する。)
ボヘミアーン

最近ちょっとだけ、遊んでいるときの「カム!」が出来るようになってきました


これがレッスンに行くと出来なくなる楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

すごい、すごい!
楓太くんはやっぱりやれば出来る子なんだね♪
この日はちゃんとチッチを済ませてから訓練したのよね?(笑)

ちゃんと左側に着いて
おねぃちゃんを見上げる楓太くん♪
めっちゃお利口さんに見えるよ(^^)v
  • 2011/01/20(木) 13:42 |
  • ネオママ |
  • URL
  • [編集]

停座

左側にビシッとつくのは、かっこいいよね。いいな、いいな。
やっぱり、動画よ動画!!

といいながら、ポシェットの動画をまだ載せられないポシェ家でした~。
  • 2011/01/21(金) 01:43 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

ネオママ 様

そう、楓太はやれば出来る子なんです!!←親バカi-229
チッチを済ませてからすると、ちゃんと集中力が保たれます♪

3回に1回くらいしかちゃんとした位置につけないけど、
これは綺麗に出来た時の写真ですi-87
もっともっとお利口さんになって、ネオたんに会えた時に
やんちゃ過ぎてビックリさせないように頑張りますi-265
  • 2011/01/21(金) 09:36 |
  • kimurazu |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

動画!!
考え付かなかったですv-12
早速、今日のお昼に頑張ってみようかなi-278

そうそう、動いているポシェットちゃんも見たいですi-178
  • 2011/01/21(金) 09:38 |
  • kimurazu |
  • URL
  • [編集]

動画楽しみにしときます。
レオンはカム・・・・できません
遊んでると全く、リコールできましぇん(涙)
  • 2011/01/21(金) 11:00 |
  • レオン |
  • URL
  • [編集]

レオン 様

そんな、楽しみだなんて・・・
見て鼻で笑ってくださいi-201

楓太も多分、他の子と遊んでるときは絶対戻ってこないはずですよi-229
  • 2011/01/21(金) 16:44 |
  • kimurazu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


