
  • home >
  • 1才 >
  • 多頭飼いに憧れる瞬間~帰り編

多頭飼いに憧れる瞬間~帰り編

みんなでお水タイム
0116nn
(ぼくは、やじうま!)
みんなが集まるところにはとりあえず参加する楓太です

0116oo
(なにしてるの?)
童心にかえってブランコするレイママさんと
不思議そうに見守るサンちゃん&ダンちゃんととりあえず参加の楓太

0116pp
そして駐車場までの帰り道
ココ!!多頭飼いに憧れる瞬間

0116qq
みんな、前に向かって真面目に歩いてる・・・あれっ?サンちゃ~ん!反対向いてるよ

0116rr
多少の左右の入れ替わりはあるものの、綺麗に並んで歩いています
鵜飼いみたいで・・・いいなぁ


そこへ、しらじらしく寄っていく楓太・・・どうやら、参加したいようです
0116ss
(ピーピッピーピー♪)クチブエ


0116tt
(ぼくも~♪仲間~♪一員やっし~♪)
本犬、馴染んでるつもりですが

0116uu
(あれ?)
気を抜くと、こうなります

0116vv
そして遅れをとります


参加しきれなかった不器用な楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

めっちゃかわいい
楓ちゃん
一生懸命なところが伝わります^^
  • 2011/01/19(水) 16:43 |
  • レオン |
  • URL
  • [編集]

レオン 様

一人っ子の楓太は、鵜飼いリードについていけなかったようですi-201
レイママさん家の子はみんな慣れていて、上手に歩いているのに・・・
必死に馴染もうとすればするほど、無理がある楓太でしたi-278
  • 2011/01/19(水) 16:56 |
  • kimurazu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


