

逆三角形

この感じが好きです
0114a
(いまから、あそびます♪)
尻尾を上げて、重心を後ろにかけている感じ

棒をくわえているときは絶好調のときなので、表情も明るいです
0114b

  ↓        ↓        ↓        ↓        ↓
0114c

  ↓        ↓        ↓        ↓        ↓

0114d


で、何が逆三角形かというと、走っているときの楓太です
0114e
前足と後ろ足がくっついているんじゃないかと思うくらいのアクロバティックな走り
・・・ふつうか

あっ、これもかわいい
0114f
ちょっと尻尾が上がってる感じが好きなんだ私って

肉々しい後姿も
0114g

ちょっとへたくそによろめきかけた走りも
0114h
味があって楓太らしい

0114i
(それって、ほめてないし・・)ガックシ


存分に走った後は、お友達のトラ君に会いました
0114j
ト(楓太、ひさしぶりぃ~♪)
ふ(おひさしぶりです!!)

お嫁さんのクゥちゃんは、相変わらず父さんの陰に隠れてましたが
0114k
(また、あそぼうね~。)バイバイ




シュナウザーの機敏な動きに憧れを感じている楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

う~む。

棒をくわえて得意になるわ、
ホラーな顔にクチ裂けワンコ・・・。
やっぱとっかで血縁あるぞv-286
  • 2011/01/14(金) 18:09 |
  • フィー母 |
  • URL
  • [編集]

フィー母 様

フフフ♪
フィーちゃんが楓太に対して息子のように接してくれるのは、そのせいかも!!
ランではそんなそぶりを全く見せずに、キュートなフィーちゃんも、
家に帰ると楓太と同じ様なことになってるんですねv-22
そんなフィーちゃんも見てみたいv-20
  • 2011/01/14(金) 18:13 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


