スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口裂け楓太

今日のお昼、家に帰るとすでに父が楓太と散歩を済ませていました

なので、家の中で遊ぶ事に
0113a
(カイカイなの・・・)ヨイショヨイショ
カイカイしてるときって、口が裂けたように長くなりますよね
わかるかなぁ?

0113b
(とどきそうで、とどかない・・・)ウーン
なぜなんだろう


そのあと、またまたカメ吉くんと遊んで
0113c
(おねぃちゃんとこに・・・)ウンショウンショ

0113d
(もってかなくっちゃ!)エッサエッサ

0113e
(なげてぇ!!)ホイサッ
じゃぁ、放して

0113f
(えっ、それはちょっと・・・)ウガウガ
それやったら、投げれんよ


0113g
(あっ、わすれてた!じぃじからことづて!!)
なになに

0113h
(はずかしくてぇ・・・いいにくいんやけどぉ・・・)
まだ子供やし、恥ずかしい事なんてないやろ

0113i
(うんち、おそとにおいてるからって!!)
あぁ、・・・ちゃんと、持って帰ったんやね


どうやら、家からちょっと離れたスーパーのまん前でうんpを・・・
しかたなくスーパーでスルメ買って、袋をもらったらしい
そこまでするなら、ちゃんと家から袋持っていきましょ・・・


じぃじがお金持っててよかったぁ。と心底思う楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

カイカイしてるときの口がムイーンとなるのわかります!!笑
あれってなんであんななるんでしょうね~・・
気持ちわからんでもないですが(笑)
じーじそこまでして袋ゲットするとは!
私だったらその辺の葉っぱ千切ってお持ち帰りですかね・・・(笑)
  • 2011/01/13(木) 22:48 |
  • hika |
  • URL
  • [編集]

ただ事では無いタイトルにビックリしましたがi-229
そお言う事ね!うん、なるなる~i-179
うんPを持ち帰る習慣がなかったじぃじが
袋を買ってまで(中身付きで 笑)持ち帰ったなんて凄い事ですv-426
楓くん、ほんと皆に愛されてるな~v-343
  • 2011/01/13(木) 23:33 |
  • パロミノ |
  • URL
  • [編集]

hika 様

なりますよね?!
そうなんです、気持ちわからんでもない・・・でも面白くってi-278

じぃじ、少しずつ犬飼いとしての自覚が芽生えてきたようです♪
よかったよかった!!
もう1ランクアップして、袋を持ち歩くようになってくれないとi-231

葉っぱ!!大き目の葉っぱじゃないと補えないですねi-277
自分ちのワンコのうんpなら少々手に触れても問題無しですが・・・これってやばい?i-237
  • 2011/01/14(金) 16:11 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

パロミノ 様

そういうことです♪
なりますよね~!!
なんか、頑張りは伝わってくるのですが、ついつい笑ってしまう変な顔e-249

家族も少しずつ進歩しているみたいです!
昨日はimoがカム!ってしてましたi-179
私もまだまだ初心者ですがi-201
いつか安心して家族にあずけられる日がきて欲しいものです♪
(今は無理・・・i-183
  • 2011/01/14(金) 16:15 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。