スポンサーサイト


ロングリード

早速使ってます
1220a
(あれ?おねぃちゃ~ん!)

ちょっと離れた事に気がつきました
1220b
(いそげっ!いそげっ!)

だんだんと、“私の横にいれば安全だ”と気付いてくれればいいのですが
1220c
(でも、やっぱりきになる・・・)


1220d
(でも、おねぃちゃんのとなりにいるね!)

そうして下さい



ちょっとこの紐、重い・・・と思っている楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

おぉ~♪

楓太くん、いよいよ訓練を始めたのね!
先生にもいっぱい褒められたみたいだし
これから目を見張るくらいグングンお利口さんになっていくんだ~♪
私も楓太くんの成長振りが楽しみだわ~(^^)/

「楓太君は、飼い主さんに執着心が無いのでいいですね!」
これにはちょっと凹むよね~!(笑)

↓私もカレンダーのネオたんの写真を後悔してるのよ(^^;
チャリン子好きなネオパパのリクエストとは言え
なんであの写真にしちゃったんだろ・・・。(苦笑)
  • 2010/12/21(火) 17:44 |
  • ネオママ |
  • URL
  • [編集]

ふうたくん、おしゃれなろんぐりーどですね。
ワタシのはふといので、とってもおもたいです。
だから、だいじょうぶだよ。

わたしもままとはなれていることにはっときがついたとき、いそいでおいかけます。
そのときは、わたしがはずかしくなるくらいほめてくれるんだよ。(それでももっとほめてくださいってせんせいにちゅういされるみたい。)
それで、そばにいたらいいんだってわかったよ。
ふうたくんはもうわかっているなんて、てんさいだ。
ぱぱもおうえんしているよ。
  • 2010/12/22(水) 10:03 |
  • ぽしぇっと |
  • URL
  • [編集]

ネオママ 様

ついに、お利口さんになるべく訓練を開始しました!!
ネオたんは訓練なんてしなくてもお利口さんでいいですねv-22

お利口さんになれるかどうかは・・・私しだいですねi-277

でも執着心が無いって言うのは凹みますよね!!
常日頃から、「楓太は近くにいる人ならだれでもいい。」
と言われ慣れているので(笑)

カレンダー、ネオたん可愛くて評判いいですよi-178
でも、本人が後悔しているパターン多いですねi-201
  • 2010/12/22(水) 17:07 |
  • kimurazu |
  • URL
  • [編集]

ぽしぇっとちゃん へ

ぽしぇっとちゃんのろんぐりーどは、かっこいいね♪
ぼくのは、おねぃちゃんのてづくりやし、やすっぽいん!!
でも、ぼくがおもそうにしてたから、すぐにつくりかえてくれたよ♪
おねぃちゃんは、ぽしぇぱぱのつぎに、かほごなの。

ぼくは、まだ、くいくいされるよ。
なんでなのか、よくかんがえてるの。
そして、ちかくにいたら、されないから、ちかくにいることにしたよ。
でもすぐにわすれて、くいくいされるん・・・

そのうち、おぼえれるのかな?

ぽしぇぱぱ、ぼく、がんばるからね♪
  • 2010/12/22(水) 17:23 |
  • kimurazu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


