

庭が出来てた!

何日か前に新築されていた猫夫婦の家に
1129a

庭(テラス?)が出来ていました
1210a
(オレらの家なんだぜ!)

ノラ猫だった彼らは、ついに!!
立派な庭付き一戸建てマイホームを手に入れたのです


そこで、楓太と新築祝いに行って来ました
1210b
(こんにちわぁ♪)

1210c
(ママにゃんこさん、このたびは、おめでとうです!)

1210d
(パパにゃんこさん、おめでとです!!)

パパにゃんこさんは、楓太のことが大好きなようで、いつもスリスリしてます
1210e
(楓太、こっちで遊ぼうぜ!!)
(はいです!!)

風邪気味のパパにゃんこさんを気遣う楓太です
1210f
(パパにゃんこさん、だいじょぶですか?)

気の済むまでクンクンスリスリして、帰りました

帰り道では、別のノラ猫が
1210g
(おねぃちゃん、ここにもにゃんこさんおるし!!)

後ろにももう一匹
1210h
にゃ(見てくるんじゃねーよ!!)
と、性格の悪そうなお顔ニヤニヤ


1210j
(きょうは、にゃんこさんがいっぱいいたの~♪)

よかったねぇ
1210k
(まっんっぞっっく~♪やしぃ~♪)



何故か猫には、イケイケにならずに優しく接している楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

うちのボクは、にゃんこさんには弱いです。楓太くんがにゃんこさんに近づけることが信じられません。それに、スリスリなんか絶対にムリ。楓太くん、すごいね。私は、そのにゃんこ夫婦は飼い猫かと思ってましたよ。ノラ猫ちゃんにハウスを用意してあげてる人がいるんですね。
  • 2010/12/10(金) 19:42 |
  • ボクのママ |
  • URL
  • [編集]

猫ちゃんご夫婦、庭付き一戸建てゲットおめでと~ぅ!
次は表札かしら?(爆)

↓木の皮くわえて走る楓太くん、
やんちゃ坊主みたいで可愛いね~♪
なぜか無言で楓太くんを追いかけるキムラズさんが笑えたわ~(^m^)
  • 2010/12/10(金) 22:01 |
  • ネオママ |
  • URL
  • [編集]

ボクのママ 様

ボクちゃん、にゃんこさんには弱いんですねv-398
私も最初見たときはビックリしてしまいましたが、
どうやら、にゃんこさんの性格が良くて、
どんな犬とも仲良くしているようですv-290
このにゃんこさんとなら、ボクちゃんも仲良くなれますよ、きっと!!

この町はノラ猫が多くて、結構みんな可愛がられていますよ。
餌だけあげてほったらかしだと困りますが、
こんな風にちゃんと面倒を見てあげているのは見てて嬉しくなりますv-360
  • 2010/12/13(月) 15:19 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ネオママ 様

だんだんとグレードアップしていくのかなぁi-204
今後が楽しみだi-277

無言・・・ほんとだ!!
未だに外で楓太に話しかけたりするのが恥ずかしくて(笑)
もう一年経ったので、そろそろ堂々と外でも話しかけれる様にならないと・・・
家ではアマアマで話してるのにi-229
  • 2010/12/13(月) 15:23 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


