

雨の日は

気だるい雨の日は撮影会でもしましょうか

“はい楓太~、かわいくね~
1207a
(うん!)クネッ♪

“いいね~
1207b
クルッ!

なぜこんなにノリノリでポーズをとってくれるのかというと

おやつがあったからです

そりゃそうか


1207c
(ありっ!もうない?!)


1207d
(どれだけでもポーズするから、おやつくださいっ!!)

もう終わりよ

最近じぃじに甘やかされ過ぎてうんpユルユルなんやし



1207e
(おかぁさ~ん、おねぃちゃんがおやつくれないの~!!)

“お母さんに甘えてもダメっ

の一喝で、諦めた楓太なのでした



じぃじにしか甘えは通用しないと悟った楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

じぃじも、一緒に訓練に参加するといいかも・・ね。

「栗の渋皮煮」を作りました。
okaさんのレシピで、今のところ成功です。
アドバイスをありがとうございました。
宜しくお伝えくださいね。
  • 2010/12/07(火) 23:06 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

じぃじは・・・訓練は無理でしょう・・・i-241
待て!をしているだけで、「かいちょうに・・・(かわいそう)」と言っていますからi-201
昔ながらの田舎者頑固親父ですi-280

渋皮煮おいしくできましたか?
まだ栗があるんですね!!
母のレシピを参考にしていただけたなんてi-184
母に伝えておきます♪
きっと大喜びすると思いますi-265
  • 2010/12/08(水) 14:52 |
  • kimurazu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


