

だぁれだっ?♪

“だぁれだっ?!”
1205a
(はじめまして、ぼくアースです!)

これから通うドッグスクールの運動会の見学に行ってきました

で、シェルティがいる!と思って近づくと
“楓太君ですか?”と声をかけてくださった方が
なんと、アース君のママのnanaさんでした
1205b

アース君、六ヶ月です
トリトン君のイトコになるのかな
楓太とは血の繋がりはないのにシンクロします
1205c
横向く2人

1205d
2人でニッ

1205e
2人でベロリン

アース君は足もマズルも太くてめちゃくちゃかわいいです
思わず“連れて帰りたい!!”と言ってしまいました
しかも!!!!・・・ふわふわ
思い出しただけでヨダレが

そんな2人の遊ぶ姿を動画でどうぞ


もひとつおまけに

ないてるのは2人じゃないですよ~♪
静かに激しく遊んでました


それから、nanaさんのお友達のところのハナちゃん・・・かな?
走ってる姿がとっても綺麗でした
1205f

とっても大きいタロー君ともご挨拶
1205g
(こんにちゎ、です♪)

みんなアジリティしていて凄かった!!
nanaさん家のグレースちゃん、特にかっこよかったです


で、家に帰ってお疲れの楓太
1205h
(ねむいの・・・)

寝たらいいよ。おねぃちゃんもちょっと寝るから

1205i
(おやしゅみぃzzz)

目覚ましもかけずに寝て、起きたら8時
お~!!!!遅刻だぁ
・・・と思ったら、まだ夜の8時でした
楓太、おねぃちゃんは死ぬ思いをしました

それから、楓太で遊んで
1205j
(やぁめぇてぇよぉ!!)
とか言いながら、じっとしてます

1205k
(・・・。)
意外と気に入っとんやろ

1205l
(ちがうしぃ!!)
はいはい

なんてしながら眠りについたのでした


1205m
(ばいばい!)



初めて出来た年下のお友達と意気投合の楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

日曜日はお疲れさまでした♪
遠目に「あっ、シェルティだ」と思ったら楓太くんじゃないですか!
同じ県に住んでるとはいえ、まさかあそこにいらしているとは思わなかったので、今がチャンスとばかりに声かけさせていただきましたe-266
楓太くん、めっさ可愛かったですe-349
アースともいっぱい遊んでくれてありがとうです。
おかげさまでアースも帰りの車の中ではすやすやおねむでした(笑)。
また機会があったら遊んで下さいね~♪
  • 2010/12/07(火) 00:11 |
  • nana |
  • URL
  • [編集]

お~nanaさんに会ったんだ。
nanaさんってね、訓練もアジもチャンピオンにそだてちゃうおねぃさんなの。とおーても上手に育てるんだよw

トリトンと従兄弟?そうそう。エマちゃんもボレアースもネレウスの孫。

動画をみるとパンツVS腹巻みたいだね^^

どちらもかわいいブルーっ子だよ~

  • 2010/12/07(火) 09:46 |
  • SUE |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様でした~。
これから楓太くんが、どんな風に変わっていくんだろう??

訓練レポを楽しみにしてます。

  • 2010/12/07(火) 12:37 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

nana 様

コメントありがとうございます♪
シェルティが結構でてるなぁ・・・と思っていたのですが、
声をかけられてビックリしました!!
愛媛でアジリティしていて、楓太のことを知っている人は・・・?
アース君のママだv-22
走っているnanaさんとグレースちゃんはめっちゃかっこいいし、
アース君は本当にかわいかったですv-238
生アース君、最高ですv-20

教室に通う予定なので、またお会いできると思います!!
それまでに、頑張って基本を身に付けたいですi-184

また、どこかで遊びましょうね~♪
  • 2010/12/07(火) 17:00 |
  • kimurazu |
  • URL
  • [編集]

SUE 様

SUEさんのおかげで、お互いを知っていたので出会えましたv-22

nanaさんは、たくさんいる人の中でも一際目立っていました!!
かっこよかったです!
いつか、一緒に練習できたらなぁと・・・i-268

みんなネレさんの孫になるんですね♪
エマちゃんもアース君のイトコかぁi-260

パンツvs腹巻!!
本当だ!!面白いi-261

アース君、とっても性格もいいしみんなに好かれる可愛い子でした♪
トリトン君にそっくりで、私はニヤけっぱなしでしたi-201
  • 2010/12/07(火) 17:07 |
  • kimurazu |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

ちょっと不安です・・・
シェルティの事を良くわかってる先生だったらいいのですがi-201

まずは、信頼して頑張ります!!
必ずレポートしますので、楽しみにしていて下さいi-265
O先生のような素敵な先生でありますように・・・v-360
  • 2010/12/07(火) 17:17 |
  • kimurazu |
  • URL
  • [編集]

お!

楓くん、教室に通うのね~♪
頑張ってね!私も楽しみだわi-189
アジリティーもするのかな?
レポート楽しみにしていますi-184
楓くん、仔犬とも上手に遊ぶんだね~i-179
大きい子にもちゃんとご挨拶して!
ほんまに良い子やわi-176
  • 2010/12/07(火) 23:10 |
  • パロミノ |
  • URL
  • [編集]

パロミノ 様

ついに教室に通うことになりました♪
アジリティも頑張る予定ですが・・・
このやんちゃ坊主がどうなる事やらi-229

「パロミノさんのようなレポートをお願いします!」
とリクエストを頂いているので、頑張りますv-22

仔犬のアース君と同じ大きさだったので、次に会う時には追い越されてますね!
ジョリ君にはもう追い越されたかなi-239

訓練やアジリティをしてたら、いつか
ノーマン君&ビリー君やドル君&ジョリ君とも会えるかなi-178
  • 2010/12/08(水) 14:57 |
  • kimurazu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


