

最後の秋をペロリ

私が落ち葉を拾って持っていたら
1202a
(おねぃちゃん、それなにぃ?たべれるの?)

と、興味津々で近寄ってきて
1202b
(ペロリ♪)
なにを思ったのか、その後食べようとしていました
味もないのに・・・何でも食べれると思ってるなぁ


その後、家路をルンルンで小走り
1202c
(フンフンフフフンフンフフン♪)


1202d
(おねぃちゃん、ほら!!しゃしんとってないではやく!!)
と言って入っていこうとしたのは、やっぱり実家でした



“味覚オンチ”と密かに噂されている楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


以前、勉強していた試験の合格発表があり、なんとか合格しました

わ~いわ~い

これからは、もう一段階上を目指して頑張っていきたいと思います

楓太、協力してくれてありがとうね

comment

おねいちゃん、何のお勉強をしてたの?試験に合格するって、すごいね。おめでとう!次も頑張ってね。
  • 2010/12/02(木) 19:24 |
  • ボクのママ |
  • URL
  • [編集]

おめでとう

頑張りに、結果はついてくるんですね。
ワタシはなんにもせずに過ごしていますが、
なんだか、背中を押して貰った気がしています。ありがとう

試験勉強と、楓太くんの病気と、たいへんな一年でしたね。来年の飛躍に繋がりますね。
  • 2010/12/02(木) 22:58 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

合格おめでとうございますi-237
「なんで勉強せないかんのぉ」って未だにいう、うちの長男・・・。
勉強してて損はせんのでいうても、聞く耳もちません(笑)もう高校生やのにぃ~
ほんと、がんばったら結果はついてきますよね
目標があるのってうらやましいです^^
楓ちゃん実家すきね~、じぃじには会えたかな?

  • 2010/12/03(金) 08:54 |
  • レオン |
  • URL
  • [編集]

ボクのママ 様

ありがとうございます♪
建築の勉強してたんですよv-22
仕事なのでi-201
なんとか引っかかり合格な感じがしますが・・・
こらからもがんばりたいですi-199
  • 2010/12/03(金) 16:52 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

クラリネットを大人になってから始めるのもすごいですよ!!
何かを続ける事が大事だとおもいましたv-22
こちらこそありがとうございます♪

いつもポシェパパさんに結果を気にしてもらっていたので、
ブログにアップしましたv-20

「ポシェパパ~、合格しましたよi-199

楓太との訓練、アジリティも継続して頑張りたいですi-265
(まだ、始めてもないですが・・・)
  • 2010/12/03(金) 16:56 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

レオン 様

ありがとうございますv-19

長男君の気持ち、痛いほどわかります!!!
私も勉強が嫌いで、全くしませんでしたからi-201

職業によっては、社会人になってから勉強始めることもあるので、
長男君もやりたいことが見つかったら猛勉強しますよi-278

私はのんびりしているので、時間は掛かりますが・・・
頑張ったら結果にはつながるんですね♪

楓太、じぃじには会えずがっかりしていましたi-240
  • 2010/12/03(金) 17:00 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


