
  • home >
  • 1才 >
  • 信じる気持ちがフンフフン♪

信じる気持ちがフンフフン♪

楓太はグランドで遊ぶとき
こうやって誘いながら、何かくわえる物を探します
1130a


追いかけてもらって嬉しそうです
1130b


私に向かって走ってくれることも稀にあります
1130c
(お・ね・ぃ・ちゃ~ん!!)
可愛すぎる


遊んでたら、またまたじぃじがおやつ持参できました
1130d
(じぃじ~♪おやつ?ねぇ、おやつ?)


1130e
ハムハム、ウマウマ!!(これやけん、じぃじがすきなんよねぇ♪)


食べ終わると、爆走
1130f
なすびの形

楓太、本当に太ったね


それにしても、気持ち良さそうに走るコト
1130g

1130h

1130i


“楓太~、帰るぞぉ~!!”
1130m
(はぁい♪)


1130k
(フンフフン♪おいしいものくれないかなぁ~♪)


1130l
(もっともっと~♪おやつ~♪たべれるしぃ~♪)


“楓太、じゃあね。さよならよ!”
1130j
(えっ?!)
最後までおやつをもらえると信じて疑わなかった、ピュアな楓太でした



信じた者に裏切られた可哀想な楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

よかったね♪

楓太君、いつも楽しそうね~。
じぃじはいつも楓太君のお散歩時間をねらっておやつを持ってきてくれるの?
楓太君、しあわせ者~♪

検査結果、よかったね!
ほんと、ちょっと太ったみたいだし、
走り回ってる楓太君を見ても もうはらはらしなくていいのね。
そのパワー、ぐーたらウィンディにも分けてやって。
  • 2010/11/30(火) 22:06 |
  • cheri_blue |
  • URL
  • [編集]

cheri_blue 様

じぃじの生活は楓太に会えることが潤いとなっているようですi-202
可愛がってくれてうれしいのですが、甘やかしすぎて困っていますi-229
でも、楓太は幸せですね!!

検査結果、問題ありませんでした!!
ありがとうございますi-199
お肉もどんどんついてきて、嬉しいです♪
あとは、もうちょっと毛が伸びたらいいのに・・・
なんて贅沢な事を言っていますi-265

ウィンディちゃん、どんどん落ち着いて・・・ぐーたらだったんですか?
いつかイケイケでコーディちゃんと走ってるとこも見てみたいなぁi-261
  • 2010/12/01(水) 16:03 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


