

トントン♪

なんと、猫の夫婦が新築していました
1129a
(トントン!にゃんこさ~ん?)

1129b
(おじゃましま~・・・っ)
“楓太!!ネコさんの家に入ったらいかんよ

1129c
(楓太~、久しぶり!!)
パパにゃんこさんが出てきて歓迎してくれました


その後、ルンルンで散歩していた楓太は
1129d
(おぃちゃ~ん!!)
知らないおじさんにこの喜びよう
“いや、楓太、その人は全然知らんおいちゃんやけんね

それからの楓太は、厳しいチェック態勢に入りました
1129e
(クンクンクンクンクンクンクン・・・・)

1129g
(そっちもクンクン!)

1129h
(こっちもクンクン!)

1129i
(ここもクンクン!)

・・・楓太、チェックは終わりましたか

1129j
(まんぞくぅ~♪)

よかったよかった




どこでも誰でもお構いなしで突進する楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


速報

検査結果が出ました
外注に出していた、総胆汁酸の値

    手術前      手術後

食前    59.9      11.0

食後2h  309.0      19.9

食後4h  318.0      15.9

食後で25以下なら問題ないとのこと・・・正常です

これで、楓太と門脈シャントとの闘いは完全に終わりました

応援して下さった皆様、ありがとうございました

comment

楓太くん、ほんとに良かったね。完全に回復ですね。おめでとうございます。
  • 2010/11/29(月) 21:02 |
  • ボクのママ |
  • URL
  • [編集]

楓太くん、相変わらずアッチコッチに興味深々なんですね~。

そして術後の結果、よくて本当に良かったですね。
門脈シャントは難しい手術と聞きました。
でも思い切って手術してよかった!
今後はスクスクと元気に成長する姿が楽しみです。
  • 2010/11/30(火) 00:30 |
  • そら&りきママ |
  • URL
  • [編集]

最近楓太おもろ 笑。
にゃんこさんハウス聞いてませんけどv-239
  • 2010/11/30(火) 10:20 |
  • 芋 |
  • URL
  • [編集]

題名と検査結果にびっくり!!

いやぁ、トリトンと読んじまったv-19

それで、結果フムフムーーv-237
わ~良かった。おめでとv-218
一応ハイパートリトンと遊ばせるの控えていたのよねー。これで、気がねせず勝負できますぞ^^
  • 2010/11/30(火) 11:37 |
  • SUE |
  • URL
  • [編集]

ボクのママ 様

いつもありがとうございます♪
これからは心置きなく思う存分遊ばせてあげたいです!!
(今までも十分遊んでいましたがi-278
  • 2010/11/30(火) 11:54 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

そら&りきママ 様

楓太はいつまでも子供のままで、なんにでも興味津々ですi-229
散歩もなかなか前に進みません!!

結果を聞いたときは、これで本当に病気とさよならだ♪と喜びましたi-265
早い段階で手術ができ、本当によかったです!
今後も、今まで以上に元気な楓太をお見せしたいですi-261
ありがとうございます!!
  • 2010/11/30(火) 11:59 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

芋 へ

言うの忘れとったi-201

楓太、何でもありな子になってきよる・・・
しつけ、頑張らねば!!
  • 2010/11/30(火) 12:00 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

SUE 様

確かに・・・!!
パッと見ると“トリトン”に見えますねi-277

結果、よい数値で一安心です♪
前の数値が異常すぎて逆にビックリしたくらいですi-201
ありがとうございますi-178

トリトン君、いざ勝負i-261
・・・やっぱり、ちょっとだけお手柔らかにi-183
  • 2010/11/30(火) 14:55 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

おめでとう♪

検査の結果が心配無い数値で良かったね!
これで病気を気にせず思いっきり遊べるのね(^^)v

楓太く~ん、覗きたい気持ちは分かるけど
新婚夫婦のお邪魔しちゃマズイかもよ~(^m^)(笑)
  • 2010/11/30(火) 17:54 |
  • ネオママ |
  • URL
  • [編集]

ネオママ 様

ありがとうございます♪
これで、これまで以上に元気に走り回れますv-22
いつか、ネオたんにも会えますように・・・i-221

そうそう、新婚夫婦の新居を覗くなんて・・・
図々しいったらないですね!!
そういう社会のあり方をきちんと教えていかなければi-201i-278
  • 2010/11/30(火) 18:10 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

完治おめでとう

運動会で走ってるときも、まだまだ心配だったのよ。
よかったですね、おめでとうv-81

これからは、怪我に気をつけてね。
  • 2010/12/01(水) 09:31 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

高知からの応援が届きました!!
手術してから時間が経っていなかったので
心配をかけしてしまいましたよねv-12
ついに、最後の検査も終わりました♪
ありがとうございますv-22

最近、ガラス片がよく落ちています・・・
小さいケガにも気をつけないといけませんねi-201
  • 2010/12/01(水) 16:08 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


