

じぃじ~♪

グランドで遊んでいると、じぃじが乱入してきました
1125a
(わぁい♪じぃじだ~!!)

棒を加えて絶好調の楓太に、新しい棒で気をひこうと必死のじぃじ
1125b
(・・・ちょっときになるかも、あたらしいぼぉ。)

滑り台の上から楓太を呼んでみました
1125c
(え~、いない!!どこにいるの?!)
高いところにいる人には、なかなか気付かない鈍い楓太

1125d
(あっ、いたぁ♪あそぼう!!)


さぁ、もうじぃじはお仕事よ
1125e
(もっとあそぶ!)

楽しいお昼散歩やったね
1125f
(へへへぇ♪)

大満足の楓太でした


今度はウマウマを持ってきて遊んで欲しいな、と思った楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

素敵な笑顔♪

はじめまして。 こんにちは。 
いつも 拝見しております。

おじいちゃんと並んだ楓太君,とってもいいお顔ですね。
『おとこ どおし~』って言ってるみたいで!

お元気になられて 本当に良かったですv-22
  • 2010/11/26(金) 11:32 |
  • 風の音 |
  • URL
  • [編集]

風の音 様

はじめまして!!こんにちは♪
いつも見て頂いて、嬉しいですv-22

楓太はじぃじが大好きです♪
確かに今、我が家にいる男はこの二人i-277
二人っきりの「おとこどおし」です♪

みなさんの応援のおかげで元気になりましたi-265
このようなコメントまで頂けて嬉しいですi-238
本当にありがとうございますi-269
  • 2010/11/26(金) 11:57 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

けなげなじいじに

楓太くん、幸せだねぇ。
けなげなじぃじに、ぽち。
  • 2010/11/27(土) 12:04 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

じぃじ、楓ちゃん大好きなんですね、楓ちゃんも^^
じいじ滑り台気をつけてi-229
  • 2010/11/28(日) 21:28 |
  • レオン |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

楓太は、じぃじといると心なしか得意げ・・・
じぃじは近所の子供の人気者なのでi-229

甘やかしすぎて私に怒られても、
けなげに楓太のことを可愛がってくれますi-185
  • 2010/11/29(月) 11:41 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

レオン 様

じぃじ、年甲斐もなく滑り台で楓太の気をひこうとしていますi-201

楓太のことを無条件に可愛がっている人、ナンバー1ですよi-265
なので甘やかし過ぎて私に怒られていますi-278
  • 2010/11/29(月) 11:52 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


