

初運動会♪~競技編

犬の運動会・・・いろんなブログで見ていて羨ましく思っていたところにお誘いが
わぁいわぁい!!参加します
ポシェットちゃんとルビーちゃんの通っている訓練所の運動会です

受付も済ませ、チーム分けをし、競技開始
ポシェットちゃんとルビーちゃんのパパ&ママはスタッフとして進行しているので、
imoと、犬を飼っていないルビーちゃん家のお友達の子が参加
シェルティ3頭は同じチームです
1123a
(青チーム頑張れ~♪)
みんなで応援

1123b
仲良く観戦しています

1123c
受付で名札も作りましたよ

1123d
お兄ちゃんの話に一同夢中

借り犬競争
1123e
“imo~、頑張れ~!!”

1123f
(ダックスのあわびちゃ~ん♪)

1123g
(さぁ、行こう!!)

1123h
“あとちょっと!頑張って♪”

私はゴールデンの子供ちゃんと
1123i
(まだ子供なのに重い・・・!)

それから訓練に通っている子のデモンストレーション
紙テープを切らないように脚側
ポシェパパにのせられ、やんちゃ者の楓太も参加させてもらいましたが、何とか切らずに終わりましたホッ

訓練所の所長さんとシェパードのデモンストレーション
1123j
ビシッと決まりました!!

座って待て!で離れます
ここでも無理!!と思いながらの参加♪笑
1123k
右端の黒ラブの隣が楓太です
奇跡的に、こ~んなに離れても大丈夫でしたが、この直後一人だけウロウロしだした楓太ヤッパリ
さすがに、訓練している子は賢い

先日、JKCの競技会で1席をとったルビーちゃんの競技
1123l
(ルンルン♪)

1123m
(たのしいね♪)
楽しそうに競技しているルビーちゃんはとっても輝いていました

そんなルビーちゃんを真剣に見つめる楓太
1123n
(ぼくもがんばるです!!)
と、心に決めたのでした

その横では、ダックスのあわびちゃんと、黒ラブのアンちゃんがじゃれています
1123o

最後のリレーを待っている間・・・この二人は
1123p
(ガウガウ~♪)

“ほら、みんなの頑張りを見て!!”
1123q
(みんなすごいね~♪)

1123s
(ぼくも、頑張ったよ!)
リレーや走る競技では活躍した楓太です

もちろん、青チームの勝ち~わぁい♪
でも、みんな頑張ったよね

最後にみんなで記念撮影
1123t

とぉっても楽しかったね
犬も人も楽しめる最高の運動会でした


お手伝いもせずにひたすら楽しんでいたキムラズ姉妹に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

バーベキュー編に続く

comment

遠いところを、いらっしゃい~~~

遠いところを、お疲れ様でした。
この日は、お手伝いが忙しくてポシェットが構ってもらえなかったので、優しくて美人のハンドラーさんといっしょに遊べて、喜んでいたと思います。
イベントの、「脚側」も「マテ」もたいへん上手でしたよ。これからが楽しみです。
  • 2010/11/25(木) 08:55 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

本当にありがとうございました!!
ポシェットちゃんは本当に賢くて、
犬初心者のimoでも安心して参加できましたv-22
それでも、ポシェットちゃんの視線の先には必ず、パパとママがいましたよi-178

楓太、きっと場の空気にのまれて固まっていただけだと思います・・・
「ボク、どうしたらいいの~?!」ってi-278
これからはポシェットちゃんのように
理解して動けるように頑張りたいですi-265
  • 2010/11/25(木) 11:23 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


