
  • home >
  • 1才 >
  • シープドッグへの道♪

シープドッグへの道♪

今日は、地元でワンワンフェスティバルがありました

出会ったワンコたち
(携帯を忘れたので写真を撮ってない子がいっぱい・・・ショックです

まずは、ブルテリアの女の子
1121a
(こんにちゎ、ぼくとおなじもようです・・・)

1121b
(あたしは両方ブチなんよ♪)
ブルテリアとは珍しいです
imoと二人で大喜びしました

男の子3頭
1121c
(クンクン!!)
楓太、匂いかぎにも背伸びして必死です

左から楓太(シェルティ)、コテツ君(オゥシー)、グッディー君(ゴル)
1121d

その後、先週シャンプーしたばっかりの楓太が
1121f
(まだやるですか?!かかってこいですよ!!)
で、まだまだやる気の二人はボーダーのポン太君の父さんに止められて終了

この後は、この汚い楓太と歩き回りました

で、ポン太父さんに紹介してもらったシェルティのブルーマールの女の子
1121g
(はじめましてです!)
今は毛が抜けてスッカスかなんよ~と楽しそうに話している明るいママでした

それから、ホワイトシェパードのレオン君
1121h
(おひさしぶりであります!)
ちょっとビビッてる

笑顔の素敵なレオン君
1121i

imoはレオン君が大好きなので記念撮影
1121j
(へへっ♪)
レオン君も嬉しそうです

それから、いつもかわいいViviちゃん
1121k
(おひさ~♪)
イチゴの洋服が似合ってます

どっしりと構えてちびっ子の事を見ています
1121l
なぜか背中だけが写っている楓太
ViViちゃん撮りよんのに

ちょっとしてからホワイトシェパードのデイジー登場
1121m
大好きなViViちゃんに会えた嬉しさのあまり?突進
デジママさんの焦り具合がしっかりととらえられました
ブルーの服を着たパールちゃんは楓太といっぱい遊んでくれてました

で、今回もデイジーへの片思いで終わった私いつか仲良くなれるかな


その後、ファッションショーがありました
そこで出会った白い生き物・・・
1121n
(ひつじ・・・さん?ボクは楓太、シープドッグだからね!!)
おぉ~、楓太、立派だよ おねぃちゃんは嬉しいよ

・・・が、なんとこの子は
1121o
トイプードルでした
ファッションショーなのに、何も着ないで出てたのに、大歓声
そりゃそうだ!!この完成度!羊の鈴まで付けて完璧でした
今日一番の衝撃だったような・・・


帰り際に出会ったこのシェルティはなんと、24キロだそうです
1121p
大きくてかわいい
フワフワでとっても優しそうな子でした

1121q
遠近法でサイズを揃えるお二人さん

最後に、昔親子写真を撮らせてもらったひめちゃんとこじろう君
1121r
久々に会った人に「楓太、大きくなったね」って言ってもらってたのに、
ココにきて、「やっぱり小さいね・・・」って、当然ですね
ひめちゃんとこじろう君が大きいんだし
ポン太君でさえ小さく見える

ワンワンフェスティバルから帰って、夕方はレイママさんとお散歩
明るいうちに写真撮ればよかったのに
最後の最後になって、ダンちゃんと写真撮影
1121t
相変わらずみんな元気で、楓太もとっても楽しそうでした
レイママさんまた一緒に散歩行きましょうね~

その帰り道、走行距離が“111111”になりました
1121u
こんな小さなことで喜べる私です



たくさんのワンコに会って珍しくちょっとお疲れの楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

ひつじカット初めて見ました(゜д゜;)!!
しかも本当に完成度が高い
トリマーさん上手ですな・・・
  • 2010/11/22(月) 20:55 |
  • hika |
  • URL
  • [編集]

楓太くんお久しぶりですぅ~
大きくなったねぇ~♪
あまりお話が出来なくて残念でした(涙)
どしたんやろ、うちのぼっちゃんのデレデレ顔ったらぁ。
  • 2010/11/22(月) 21:57 |
  • レオン |
  • URL
  • [編集]

おぉ~!
体重24キロのシェルティちゃんが居たのね~♪
横顔がとっても優しそう(^^)/
ネオたんと同じ大きさ位なのかしら?
ん~~~、気になる(^^;(笑)

こんな場所に行っても
楓太くんは全然犬見知りしないから
連れて行き甲斐があっていいな~♪
  • 2010/11/23(火) 12:32 |
  • ネオママ |
  • URL
  • [編集]

楓太君大きくなってるんやけど
周りがデカ過ぎて~(笑)
ポン太君と遊んだ後やったんやね~
背中 凄い事になっとったね~

しかし。。。デジママ子の慌てっぷり(笑)
ナイスです!
  • 2010/11/23(火) 20:09 |
  • ViViママ |
  • URL
  • [編集]

過去最高!!

24kgシェルティv-9
ネレウスもビックリですぅ
まだまだ大丈夫と思いこむといけないので、ネネには内緒にしてね。
  • 2010/11/23(火) 20:46 |
  • |
  • URL
  • [編集]

hika 様

そうでしょ?!
私も初めて見ました!!
そして興奮してしまいました♪
めっちゃ可愛かったです♪
ちびっ子楓太には、トイプー羊さんがちょうどいいですv-238
  • 2010/11/24(水) 17:14 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

レオン 様

おひさしぶりです♪
大きくなったでしょv-22
でもレオン君と並ぶと・・・小さい!!

レオン君、相変わらずの男前っぷりでimoは惚れてましたi-178
家に帰ってからもレオン君の話をしてました♪
ぼっちゃん、いい顔してるでしょ♪
二人はとっても仲良しのように見えますよねi-278
  • 2010/11/24(水) 17:17 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ViViママ 様

そうなんです!!
大きい子が多かったので、
楓太の成長っぷりをアピールできませんでしたi-231
ポン太君、さすがボーダー!!いっぱい遊んでくれました♪
その分おヨダもいっぱいですi-240

デジママ子さんの慌てっぷり!!いい瞬間が撮れましたi-278
怒られるかなi-201
  • 2010/11/24(水) 17:20 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

SUE 様

ネレさんもビックリでしょ?!
失礼とは思いながら聞きなおしてしまいましたv-356
確かに24キロだと・・・
でも、とっても元気で可愛い子でしたよ♪
大きい子は性格がいい♪
ネレさん、まだまだ大きくなっても大丈夫だよ!!
  • 2010/11/24(水) 17:22 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ネオママ 様

ネオたん、ついに負けてしまいましたか?
ネオたんより大きい子を初めて見ましたv-22
でも、imoと「ネオたんの方が絶対大きいよね~」と言ってたんですよv-238
ライオンカットがかっこよすぎて、想像のネオたんがどんどん大きくなっています!

楓太はこわいもの知らずなので私がビビッてます!!
大きい子のチョイは楓太をつぶすくらいのパワーがありますからv-12
でもみんなとお友達になってくれて楽しいです♪
  • 2010/11/24(水) 17:25 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

も~!ホントお恥ずかしいったらありゃしない(笑)
久しぶりだったのにあんまり話せなかったね~。
また遊ばせよ~ね~♪
  • 2010/11/25(木) 00:34 |
  • デジママ子 |
  • URL
  • [編集]

デジママ子 様

フフフ♪
いい写真が撮れたでしょi-278
そうそう、いっぱい話したいこともあったのに、残念~i-240
また遊ぼうね!!
デイジーと仲良くなれますように・・・v-360
  • 2010/11/25(木) 11:19 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ブルーのオゥシー

何度か間違えられたことがありますが、これで納得。

どこに行っても、楽しく遊べて楓太君って、天才!
  • 2010/11/25(木) 11:20 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

私も何度か間違えられてことがありますi-235
確かに似てますね!!
しかもこの子、とっても綺麗でしたi-175

小型犬がいっぱいいることろでも、
いつもの調子で遊ぶのでみんなに嫌われます・・・
まだまだやんちゃ盛りで、もっと上手に遊べたらいいのに、
とおねぃちゃんは思っていますi-265
  • 2010/11/25(木) 11:39 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


