

砂浜にて

今日はいつもの散歩道から砂浜に下りてみました
1118a
(このにおいは・・・)クンクンクン
厳しいチェックが入ります

誰もいないけど、ゴミがいっぱい、貝殻いっぱいで危険です
1118b
(きぉつけないと・・・)
尻尾も警戒態勢に入っています

それから、おもむろに・・・
1118c
(あるいたら、きけん!ということがわかったです!)
確かに裸足やしね


1118d
(ちぃがでたらいややしぃ、あるくのやめます!)
どんだけ慎重派なん

1118e
(かえるときに、よんでください。
     ぼく、たそがれてますから。)
え~、せっかくやし歩きたいんやけど・・・危ないし、帰ろうか

1118f
(きけんちたい、だっしゅつです!!)
急な階段をつまずきながら駆け上るどんくさい子です

1118g
(おねぃちゃん、おはながしょっぱいです!!)
砂に鼻つけてクンクンしたけんねぇ

1118h
(おすな、たのしかったねぇ!!)
うそつき


1118i
(ラストスパート♪)ダッシュ!!
家が近づくとめっちゃ嬉しそうにダッシュします

1118j
(え、だって、かえったらごはんもらえるしぃ♪)
だそうです



お散歩よりもご飯が好きな楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

チラッと見える海には
ゴミ一つ無いとっても綺麗な海のように見えるけど?
でもやっぱりゴミが落ちたりしてるのね(^^;

キムラズさんは若いから
楓太くんと一緒にダッシュしてあげられていいね♪
ダッシュなんてすぐ息切れしちゃって私には無理だもん!(苦笑)
  • 2010/11/19(金) 10:38 |
  • ネオママ |
  • URL
  • [編集]

散歩道に砂浜っていいですね~
こちらも一山越えたところに砂浜があります^^

でも、ゴミがいっぱいだと
本当危なくて遊ばせられませんよね
  • 2010/11/19(金) 12:41 |
  • hika |
  • URL
  • [編集]

ネオママ 様

砂浜にいっぱいゴミが落ちてますi-201
生ゴミ、貝殻、ビニール袋・・・
近所の海が汚いのって悲しいですねv-406

ダッシュなんてしたら、すぐに息が切れてほんのちょこっとしか走れません!!
ネオたんはゆっくりのんびり歩くのがすきそうですね♪
  • 2010/11/19(金) 18:17 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

hika 様

ここは半島なので海に囲まれた町なんですよ♪
綺麗なところもあれば、近所のように汚いところもあります・・・

ゴミって危ないですよね!
生ゴミとかもあるし、ビニールも危険v-356

これからは綺麗な砂浜目指して歩こうかなv-360
  • 2010/11/19(金) 18:19 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


