

高知へ~vol,2

午前の部が終わり、休憩時間にグランドでルビーちゃんと遊びました
1114m
ルビーちゃん速くて追いつけない
・・・ので近道をするずるっ子の楓太

1114n
楓太、女の子に負けるん
明日から特訓やね

1114o
持久力なら、負けない・・・かな

二人とも疲れてきて、ルビパパの足元でガウガウしてます
1114p
たまに、事故に遭いそうになります

この写真のルビーちゃんが可愛いのでお気に入り
1114q

そんな二人が横を通ろうが、ぶつかりそうになろうが、全く動じないポシェットちゃん
1114r
(待て!)

邪魔な二人
1114s
(来い!)

1114t
(お父ちゃ~ん♪)

お父ちゃんが近くにいることを確認後、遠くにいるお母ちゃんをひたすら見守るポシェットちゃん
1114u
(お母ちゃんは見失いません!!)

そんな家族大好きポシェットちゃんの横では
1114v
トリトン君も参戦

ルビーちゃんからトリトン君にチェーンジ
1114w

ちょっと手加減してくれてるお兄ちゃん
1114x

いっぱい走れて楽しかったね
1114y
ト(楓太、また遊ぼうね♪)
ル(またきてね♪)
ふ(うんっっっ!!)



それから、当初の目的であるスパゲティハウスMACKYでスープスパを
1114z
食べかけですがめちゃうま~


準備や進行で忙しい中、遊んで頂きありがとうございました
とっても楽しかったです



広いグランドを高速で走り回れて満足の楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

6枚目のお写真、動画で撮ってもこのままでしょうね。はははv-14

前よりは、犬馴れしてきたかな?
相変わらずのスーパー・楓太君でしたね。
  • 2010/11/16(火) 09:46 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

ポシェットちゃんは本当に集中力がありますね!
周りが騒がしくても、少しずつ考えながら動いている姿が可愛かったですv-22
ポシェットちゃんの動画は家族水入らずの時でないとi-278

楓太、スーパーやんちゃぼうずでしょ・・・?!汗
いつかスーパー賢い犬になる予定ですi-229
  • 2010/11/16(火) 17:09 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


