スポンサーサイト


高知へ~vol,1

高知に行ってきました
本当はimoとパスタを食べに行くのが目的だったのに
結局母と二人になりました
という事で高速は使わず、寒風山を越えて紅葉を楽しみながらドライブ

その後、JCC高知展があったので見学に行きました
シェルティはほとんど終わっていましたが、まずはご挨拶
1114a
ふ(トリトンくんですか?ぼく、ふうたです。)
ト(楓太!久しぶり♪)
ポ(あたしはちょっとむこうへ・・・)
覚えていたようで、クンクンし合っていました
小さい頃から何回も会ってるもんねぇ


1114b
(あのこ、はじめてみますよ?)
高知の新顔さん

1114c
ふ(あっ、ルビーちゃん!!!ぼくだよ!ふうただよ♪)
ル(えっ?)

1114d
ル(楓太~♪)
ふ(うん、あそびにきたの♪)
かわいいルビーちゃん

それからトリトン君と二人でクンクンチェック
1114e
(クンクンクンクンクン・・・・・)

ハッ
1114f
トリトン君・・・毛が凄い・・・ゴージャス


1114g
ふ(ぼくもトリトン君みたいにモフモフになります!!)
ト(なれるよ!頑張って♪)

奥でも手前でもチェックしてます
1114h
トリトン君何か気付いたかな?
奥で固まってるのはポシェットちゃん

男らしく足を開いてかっこつけてる楓太&おすましポシェットちゃん
1114i
相変わらずのクールビューティ


綺麗なトリトン君
1114j
(お父さん・・・)
お父さんがどこかに行ってしまい、お母さんは忙しそうです

そこで
1114k
(みかん、ちょうだい♪)
かわいい
あげるあげる~

1114l
(やった♪)
性格も可愛いのでした


長旅のストレスから、着いたとたん車から逃走してしまった楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


