

タ、タチまでも?!

“楓太~、後ろ見てみて
10-20a
(えっ?!)


“何が回りよる
10-20b
( ・ ・ ・ ・ 。 )


“どしたん?!固まって
10-20c
(こわいです・・・!!)ガクブル∞

・・・こわかったみたいです

ついに、タチまで回り始めました
長すぎて無理があるように思うのは私だけでしょうか
回ればいいのか!!


さぁ楓太、衝撃映像は忘れて楽しいお散歩だよ


さっそく猫ご夫妻にご挨拶、二人寄り添って寝ています
10-20d
(パパにゃんこさん、ママにゃんこさん、こんにちゎ♪)

10-20e
(なかよしっていいねぇ♪)

楓太も嬉しそうです

ルンルンで歩き進んでいきます
10-20f

“楓太、お花があるよ
10-20g
(ほへ?)
すでに匂いチェックした後でした

“こっちは
10-20h
(おいしくないです!!)
“パクッしたらいかんって言いよるやろ
食べはしないけど、必ず口に含んでみます・・・なぜ

この写真、なんだか可憐な少女のように写ってしまいましたが男の子です

未だに・・・

『お名前は?』

「楓太です♪」

『女の子ですか?』

「男の子です!」

楓太で女の子はないでしょ

いつになったら、立派な男の子として見てもらえるのでしょうか


10-20i
(そんなの~、ぼくには~、かんけいないし~♪♪)

と、気分よさそうに歩いています

10-20j
ピコピコピコピコ・・・・・・・
お耳も全開でピコピコしています

まぁ、男でも女でも可愛いって言ってくれたらそれでいいんですけどね




最近、お耳のピコピコがやけに目立ってきた楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

結構港とかの地域っていろんなものが回ってますよね(笑)

うちも、名前聞かれてゴン太です!って言って
女の子ですか?と言われたことがあります・・・(-.-;)
女の子にゴン太はひどすぎますよね~笑

アスランは目つきが悪いせいか
女の子?って言われませんf^_^;
  • 2010/10/20(水) 18:57 |
  • hika |
  • URL
  • [編集]

ふふふv-238
この、耳の先が頼りなくピコピコするのって、大好きです。

それにしても、太刀魚まで回り始めましたか・・・!
ぶんぶんっておとがしそうですね。
ちぎれたりしないんでしょうか?

やっぱり、ダイタンな瀬戸内に乾杯!
  • 2010/10/21(木) 01:21 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

hika 様

何でも回るんですね・・・
母と楓太としばらく眺めていましたi-202

“ゴン太”で女の子はないですよね!!!
でも、ゴン太君お顔が可愛いから女の子と間違ってしまうかもi-176

楓太もツリ目なんで男の子に見えるんだけどなぁ・・・
小さいからかなi-181

アスラン君は男の子っぽい顔してますよねi-22かっこいい系だ♪
  • 2010/10/21(木) 17:54 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

ピコピコ耳、可愛いですよね♪
でも、最近ちょっと片方が立ちかけてるようなそうでもないような・・・
しばらく様子見て立ちそうならもう一度お耳セットしよう♪
楽しみですv-238
しばらくしてないから、たまに耳セットしたくなりますi-201

太刀魚、今にも飛んできそうでした・・・
鯛のときは気にもしていなかった楓太が後退りしましたからi-277

確かに瀬戸内は色々とダイタンですよねi-229
  • 2010/10/21(木) 17:57 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

アハハ、太刀魚乾燥機ですか?鯛までは許せるかなだったけど、太刀魚ですか!すごすぎます。太刀魚の季節ですよね。お隣から、釣果の太刀魚を分けていただいたところです。ムニエルにしました。
楓太くん、ブーゲンビリアが似合うよ。

これ、結構なスピードで回ってるように見えるんだけど
そのままビューンって飛んで行ったりしないのかしら?i-229(笑)

“楓太” で女の子だったら笑えるよね!
すごく男の子らしい立派な名前なのにねi-278

ネオたんはしょっちゅうコリーに間違われるけど
ついこの間はコーギーって言われたのよ!
足長いっちゅうねんv-356(笑)
  • 2010/10/22(金) 11:46 |
  • ネオママ |
  • URL
  • [編集]

ボクのママ 様

太刀魚が回っているのにはびっくりですi-201
ムニエル!!おいしそう♪
ボクのママさんはお料理が上手ですよね!!
お菓子もいつもおいしそうだし・・・イイナァi-264

楓太は何故かお花が似合う(親バカi-202)男の子です♪
お花の名前もなんでも知っているのですね!
料理上手で物知りで犬が好き♪理想ですi-262
  • 2010/10/22(金) 11:52 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ネオママ 様

笑ってしまいましたv-407
ネオたん、コーギーはないですよね!!!
あんなに足も長くてスタイル抜群なのにv-363
ちょっと大きいだけですよねi-278

タチ、飛んできそうでしたが、しっかり針みたいなのでさしていました!!
でもさすがに楓太はこわかったみたいです・・・
普段は何にも動じないのにi-201

楓太で女の子はないですよね!!
“ネオ”も立派な男の子の名前でかっこいいですi-178
  • 2010/10/22(金) 11:56 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

1人踊るおじさんも怖いけどi-202
回る太刀魚も確かに怖いよね~i-229
しかし、楓くんもだけど、猫ちゃんも凄いフレンドリーですねi-233
仲がいいって事はいい事だi-176
男の子だって女の子だって、可愛いって言ってもらえたらいいですよねi-184
ノーマンも2歳くらいまでは女の子に間違われましたi-278
ビリーは女の子顔ですが、そんなに間違われた事がないような・・・
色が白っぽいほうが女の子に見られやすいのかな?
  • 2010/10/24(日) 22:15 |
  • パロミノ |
  • URL
  • [編集]

パロミノ 様

一人踊るおじさんはその後、目に見えない誰かと喧嘩しながら帰っていきました・・・
かなりこわかったですi-201

猫は完全ノラは警戒心がかなり強いですが、ちょこっと飼い猫はフレンドリー♪
犬と猫が仲良しなのがかわいいと思っていたので、なんか嬉しくていつも会いに行っていますi-179

可愛いって言われると「えっ!そうですかね~」とか言いながら心の中ではかなり有頂天ですi-278

ノーマン君の方が男の子らしいお顔なのに女の子に間違われていたんですね!
確かに白っぽい子の方が女の子っぽいかも・・・
でもアスラン君は女の子に間違われた事ないって言ってたなぁi-205

なぜなんだろう・・・
不思議です!!
  • 2010/10/26(火) 17:38 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


