

ミニお花畑♪

今日はママ猫が日向ぼっこしてました
10-19a
(ママにゃんこさん、こんにちゎです♪)

どうやら風邪をひいているようです
10-19b
(だいじょうぶですか?はやくよくなるといいですね!)
優しい子です

楓太がお散歩する方法を発見しました
10-19c
(フン、フフン♪)

これは、前を母が歩いているのです
10-19d
(おかさんについていくです!!)
誰かが前を歩いていたら、ついて行こうとして一緒に歩いてくれます


歩いていたらミニお花畑を発見
何も言っていないのに自らお花の前にちょこんと座りました
10-19e
(ここでとるんでしょ?)

・・・ばれてる
でも惜しい!!もうちょっと向こうで座ってね

10-19f
(う~ん、いいにおい♪)パクッ!

楓太!!食べたらいかんよ
こんな、いかにも怪しそうな花


10-19g
(えっ、たべてないし!!おくちにふくんでみただけやし!!)

・・・ならええんやけど
油断も隙もない男、楓太1歳

10-19h
(おかさん、おねぃちゃんとおさんぽしてるの、かわいくとってね♪)
さぁ、おうちに到着~

10-19i
oka(ふぅちゃ~ん、またね♪)
ふ(おかさ~ん、いっちゃうの?もっとあそぼ!!)
と、甘えています

10-19j
(ん?!いいアゴおきばだ!!)
母の手がいいアゴ載せになって、少しの間まったりしています


お花を見ると条件反射でポーズをとってしまう楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

楓太くんにも、すっかりモデル魂が宿ってきてるみたいだね♪
ちゃんとお花のそばでポーズとるなんて偉いぞっ(^^)v

楓太くん、お母さんが大好きなのね(^^)/

お顔が写ってないけど
お母さん若そうだわ~♪
もしかして私より年下とか?
ちなみに私29だけどi-278(爆)
  • 2010/10/20(水) 13:28 |
  • ネオママ |
  • URL
  • [編集]

お花はオキザリスでしょうか?花のそばでポーズを取るなんて、楓太くん、いっちょまえだね。でも、ちっちゃいよね、ボクと比べたら・・・
  • 2010/10/20(水) 16:31 |
  • ボクのママ |
  • URL
  • [編集]

ネオママ 様

毎日写真撮られまくっているので慣れてきたのかな?
ブログ書いてると写真がどんどん増えていきますねv-398

楓太、家族大好きっこです♪
家族以外でも大好きですが・・・誰でもいいみたいですv-406

母は間違いなくネオママさんより年上です!!!!
あれ?!ネオママさんはハタチくらいだと思っていましたよv-391
  • 2010/10/21(木) 17:47 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ボクのママ 様

たぶんそうです!!
知らなかったのでネットで“オキザリス”調べましたv-22
強い花ですよね♪

確かに!ボクちゃんと比べると小さいですi-278
ボクちゃんのように大きくなって欲しいと、妹が言っていますi-178
  • 2010/10/21(木) 17:51 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


