スポンサーサイト


岡山で

今日は岡山に行ってきました

一人だと道中退屈なので、今回は母とimoと一緒に♪
もちろん楓太も
10-17a

岡山へはkencherryさんに手術成功のご報告とお礼の為
(今回の手術のことでは、すごくお世話になりました!!)
元気な楓太の姿を見てもらうことが出来てよかったです

・・・ただ、楓太は相変わらずのやんちゃぶりで大人しくしていない

そのくせ、もらったおやつは緊張しているからか食べないし

本当に申し訳ありませんでした

そしてショー会場を思う存分堪能した私たちですが、写真がありません

たくさんの大型犬とあいさつしたのに

お留守番していたピアちゃんとソフィーちゃん
10-17b
可愛い親子です(唯一の写真)
ソフィーちゃんには初めて会ったのですが、小さくてとってもかわいいです
そのうえ、今日はピアちゃんが寄り添ってくれました嬉しい♪

その後、岡山市内でランチ

とってもおいしいイタリアンでした
おいしすぎて泣き出してしまったimo
10-17c

・・・ではなく、母のぼけっぷりがあまりにも酷くて、面白すぎて泣き笑い
幸せな子です


倉敷をちょこっと見て、SAに寄り道しながら帰りました


晩御飯は、東予のお蕎麦屋さん
10-17d

雰囲気が良かったです
と言っても、私が今の事務所に入った頃に建てたお蕎麦屋さんです

ずっと運転していたのでとっても疲れたけど、楽しい一日でした



kencherryさんにもらったベッド、早速お気に入りになったようです♪
10-17f
(じっかのママ、ありがとう♪)
本当にありがとうございます


楓太のパパのオーナーさんからも楓太にお祝いを頂きました
10-17g8(
(パパのママ、ありがとう♪)
袋いっぱいの愛情がつまったプレゼントでした!!ありがとうございます





みんなに気にかけてもらっていて本当に幸せ者の楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


