
  • home >
  • 1才 >
  • ジャンプ・・・それから粗相

ジャンプ・・・それから粗相

10-16a
(いっただっき)

10-16b
(ま~す♪)


“楓太、ジャンプ!!”
10-16c
(それ~っ)

10-16d
(とっ♪)

10-16e
(よっ!)

10-16f
(はいっ!)


10-16g
(いくよ~♪)

10-16h
(ひょいっ!)

華麗なジャンプ特集でした
どれだけ行ったり来たりジャンプしまくっていた事か
その分だけ私も疲れましたが



この後、犬生最悪の粗相をしました

この公園に遊びに来た少年がおもむろにお弁当を広げ地面において食べようとしました
(忘れていました・・・今日は土曜日!!学校はお休みですね
その少年に突進し、お弁当にお顔を突っ込み見事!!唐揚げをゲット
食べるわけでもなく、くわえたまま私から逃げ回っています
“こぉらぁ~”当の楓太は遊んでいると思っている・・・
やっとの事で捕まえ、少年に平謝り
急いで帰り、母にこのことを伝え、うちの今日の昼食だったカレーを持ってきてもらうことに
私は少年の元へ急いで戻り、「カレー持ってくるから待ってて!」と
少年、カレーを完食してくれましたホッ


そこにたまたま帰ってきたimo、大笑い
カレーを運んできた母、失笑
imoからことのあらましを聞いたじぃじ、満足げ


と、まぁ大変なお昼休みでした
でも、犬を飼う者として気をつけなくては!!
今回はたまたま少年が優しい子だったのでよかったですが
反省です・・・ごめんなさい





せっかくの唐揚げ・・・全く味わえなかった楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

おお、良い子です。カレーを食べてくれるなんて、ほんとに良い子!そういう子は将来大物になりますよ。
楓太くん、唐揚げゲットしても、食べないんですね。ゲットするという行為を楽しんでいるんだね。唐揚げには、もしかしたらニンニクが使ってあったかもしれないから、食べない方が良かったよね。

ぶはははは
ふうた君すごい!(笑)
から揚げだけを奪うところがまた・・・笑
少年もメイン(!?)のから揚げを一瞬で白い犬に盗られた(゜д゜;)!
って衝撃だったでしょうね~笑
  • 2010/10/17(日) 18:17 |
  • hika |
  • URL
  • [編集]

楓太君、酷いwww
でもその少年も何にもできなかったのかな?w
とっさのことでボー然としてた?

ワタシなら気にせずそのままお弁当食べますw
  • 2010/10/17(日) 23:53 |
  • レイママ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/18(月) 00:41 |
  • |
  • [編集]

これこれ!

だめだよ、おねぃちゃんの言うこと聞かなくっちゃ。
byポシェパパ
  • 2010/10/18(月) 00:43 |
  • ポシェパパ |
  • URL
  • [編集]

ギャハハ~♪
笑っちゃいけないけど大爆笑しちゃった~!(爆)
少年にカレーを持って行った家族のコンビネーションも最高(^^)v
できればその場に居て一緒に笑いたかったわ~i-282(笑)

今回は笑い話で済んだけど
楓太く~ん、もう盗み食いはダメよ~i-278
  • 2010/10/18(月) 15:11 |
  • ネオママ |
  • URL
  • [編集]

ボクのママ 様

その小学生は本当にいい子でした!
礼儀正しく、とっても可愛い子だったんです♪

その分、余計に楓太の粗相が申し訳なく思います・・・
唐揚げって子供にとっては大好物ですからi-201

これから訓練して、完全に呼び戻しができるように頑張ります!!
ボクちゃんのようにお利口さんになれますようにv-360

楓太の危険も考えて行動しなくてはいけませんね!
(もちろん迷惑が掛かる相手の事も!)
いつもご指導ありがとうございますv-379
  • 2010/10/18(月) 15:44 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

hika 様

少しの間、鼻先でにおって選んでいたようです・・・
そのときだけは冷静だったんでしょうねi-202

お散歩でこんなに冷や冷やしたのは初めてv-12
これからの課題は呼び戻しですね!!

少年は笑顔で「いいですいいです♪」と言っていましたが、
結構な衝撃だったと思いますi-241
申し訳ないです・・・
  • 2010/10/18(月) 15:57 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

レイママ 様

楓太、酷いでしょ・・・
本人は全くなんとも思ってないのが痛いですv-356

私、完全に、なめられています・・・

来週くらいから東予の訓練に通う予定ですv-360
ウィンちゃんが行ったとこかな?

少年、突然の出来事に引いていました・・・

お弁当、気にせず食べますよね?私もですi-268
それってどうやら犬飼ってる人だけみたいですねi-229
  • 2010/10/18(月) 16:01 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

鍵コメ 様

コメントありがとうございます!!

また、メールさせてもらいますv-5
  • 2010/10/18(月) 16:02 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ポシェパパ 様

私なめられています・・・完全にv-406
呼び戻しが、第一の課題です!!
訓練頑張りますv-356

目指せ!!ポシェットちゃんv-360
  • 2010/10/18(月) 16:04 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ネオママ 様

今回はこの程度ですんだだけで、次あったらどうなるかわかりませんよねi-182
私がしっかりするために、訓練に通おうと思っています!!
通ってどうなるかはわからないですが、一緒に頑張りますv-91

本人と家族も大爆笑でしたv-408
父に至っては、その後もとってもうれしそうだし。
私はかなり冷や汗ですが・・・

ネオたんならこんな粗相しないですよねi-265
ネオママさんの育て方が上手だから♪見習わなくては!!
  • 2010/10/18(月) 16:08 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

いいよいいよ(笑)

男の子はヤンチャでOK!
って言ってはみても、実際自分が当事者になるのはちょっと嫌かも(笑)

平謝りしてる姿が目に浮かぶようで微笑ましいです♪
  • 2010/10/18(月) 22:34 |
  • ともぞう |
  • URL
  • [編集]

ともぞう 様

男の人は息子にはやんちゃであって欲しいと思うものなんですねi-201
うちの父もこの話を聞いて喜んでいました・・・

私、平謝りしてそうでしょ?!笑

ぷぅちゃんなら粗相もしないし、どこに行っても安心なのにi-265

これから、やりたい放題のわがまま息子を心を鬼にしてしっかりしつけますi-180
  • 2010/10/19(火) 15:46 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


