

かもめさんと♪

なんか大きいものをくわえてモデル立ち
10-12a
(かたあし、まえにだしてるとこ、ポイントですっ!)

ほんと好きやねぇ
10-12b
(はなさないよ!)

休憩中も
10-12c
(きょうはこれってきめたから!)

どんな体勢になってもくわえたまま走ります
10-12d
(あぅっ!!)

失敗の後はおすましして
10-12e
(えっ、ぼく、つまづいたりしてないよ!!)

ときには一人遊び
10-12f
(こいつが、ぐねぐねするの!!)

ときには、はむはむします
10-12g
(いいだしがでます♪)

最近まっすぐ歩けない楓太
昔の防波堤の上でまっすぐ歩く練習してます
10-12h
(やろうとおもえば、できるんだよ♪)ルンルン


海で写真を撮ってるといいのが撮れました
10-12i
(かぜをうけるぼく♪)

10-12j
(かっこいい?)

2枚ともいい感じでカモメが飛んでいます



カモメに負けないくらいぶっ飛んでいる楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

楓太くん、棒切れをハムハムしても良いけど、食べちゃダメだよ。おなかの中でわるさするからね。ボクは、犬小屋も木製のものはいけないって言われましたよ。がじがじして食べたらいけないからって。だから、プラスチックの安い犬小屋です。おねぃちゃんによく見てもらってね。
  • 2010/10/14(木) 13:04 |
  • ボクのママ |
  • URL
  • [編集]

楓太くん、相変わらず棒っきれが好きなのね~♪
しかもかなり長いっ!(笑)

海が近いと海をバックに素敵な写真が撮れるから
すご~く羨ましいなぁ☆
もちろんモデルの楓太くんがカッコイイからでもあるんだけどね(^^)v
  • 2010/10/14(木) 16:46 |
  • ネオママ |
  • URL
  • [編集]

ボクのママ 様

ほんと、食べていたら危ないですよねv-12

楓太も最初は木製の小屋でしたが、今はプラスチックにしました・・・
木製のものは噛んで壊してしまったからv-356
とにかく噛むのが好きみたいです♪
でも、噛んだ後の木屑が落ちているので食べてはいないと思いますがv-404

今後も棒を口にしているときには、気をつけて見ていないとこわいですね!!

  • 2010/10/15(金) 09:59 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ネオママ 様

大人になったらやめるかと思っていましたが、
このまま行くと多分一生棒が好きなんでしょうね・・・i-202
くわえて走ることが出来たら、大きさなんて関係ないらしいです!!

楓太の色合いはお天気のいい日の海によく映えますv-238
ネオたんは、世界一ピンクが似合うかわいい男の子ですよねi-236
  • 2010/10/15(金) 10:05 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


