スポンサーサイト

  • home >
  • 1才 >
  • JCC家庭犬訓練競技会in広島~vol,3

JCC家庭犬訓練競技会in広島~vol,3

最後に記念撮影です

9-23x
rubyちゃんベロ見えてる!!かわいい


9-23y
ポシェットちゃんと楓太、同じような眉毛があります
この日の試験中のポシェットちゃんの写真を見て母が言いました
“なんで16番の人が楓太連れとん?!”・・・それポシェットちゃんです
自分ちの子を間違えるなんて
ちなみにimoも同じ間違いをしました一緒に行ってたのに・・・

9-23z
ポシェットちゃんとrubyちゃんの訓練所の先生の奥さんも応援に来てくれていました
(左からキムラズ、ポシェママ、奥さん、rubyママ)

戸惑うポシェットちゃんと無理やりパシャ
9-23aa
(お母ちゃん、あたしはどうすれば・・・?)

rubyちゃんおめでとう
9-23bb

ポシェットちゃんおめでとう
9-23cc

imoがめっちゃ気に入ってたボクちゃんとパシャ
9-23dd
ボクちゃんのママ、おいしい手作りハーブクッキーをご馳走様でした


広島に来たら食べたいと言っていたお好み焼き
わざわざ広島市まで行って食べました
9-23ee
五エ門 『うどん入りとそば入り』
なかなかおいしかったです

帰りのしまなみ海道はライトアップされて綺麗でした
9-23ff
写真は綺麗じゃないですが

お友達に会えて、はしゃぎ疲れて家に帰ってからも爆睡
9-23gg




走り回っている夢を見ていた楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

競技時間の関係で、
お昼ご飯を食べ損ねていましたね。
ごめんね~。
その分も余計に美味しかったかな?
いつも、ポシェット&ルビーコンビを応援してくれて、ありがとう。


  • 2010/09/26(日) 23:29 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

向かう途中で軽く食べていたんですよ♪
逆に気を使わせてしまい、申し訳なかったです・・・
スープとコーヒー美味しかったです!
アウトドアな感じが楽しかったし。
ご馳走様でした!

二人は楓太の大事なお姉ちゃんですから!!
私にとっても大事な子なのです♪
  • 2010/09/26(日) 23:38 |
  • kimurazu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


