

頂きモノ写真♪

cheri_blueさんから、写真を頂きました

楓太があまりにも激しすぎて、強制的に休憩させてる写真
9-22a
(まだあそぶ、あそぶ!!)
と暴れています

“はいはい、行ってもいいよ
9-22b
(楓太はほんとに子供ね~)
と、みんな呆れてる

ひゃっほーいと遊んでます
9-22c
(ガウガウ!!)
楓太の顔、角度おかしくない
ペコちゃんは、お顔どこ

で、騒がしい二人は置いといて・・・
9-22d
癒し系男子、シェリ君を抱っこさせてもらいました
抱っこされてもじっとしていて、本当にかわいい子です
“抱っこされてるシェリ君、かわいい”と評判もすこぶる良かったです


そんな、ほのぼの空気が流れている横では・・・
9-22f
(ガオガオだぞぉ!!)
と激しい空気が流れていました

デューク君もペコちゃんのママにナデナデされてとっても嬉しそう


楓太との写真はあまりないので感謝です!!
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
ありがとうございます

comment

軍団に混じりたかったなぁ

楽しそうでいいなv-10愛媛犬人会v-221

うちのが混じれば、コリーかと思われちゃうかv-164

少し前の19㎏って誰のことかな???
  • 2010/09/23(木) 08:18 |
  • SUE |
  • URL
  • [編集]

SUE 様

是非是非、愛媛にいらして下さい!!
SUEさんご一家がきたら喜びますv-22

私も秋にはまた高知に遊びに行きたいです♪

そういえばネレさん、アンちゃん、トリトン君は誰が一番重いですかi-198

この日きてたみんなは小さく見えても、意外と体重がしっかりあるのでビックリしましたi-282
ガリガリなのは楓太だけのようです!
  • 2010/09/24(金) 11:20 |
  • kimurazu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


