

大物俳優と共演!!

今日は朝早くに父が我が家に乱入・・・
たたき起こされ何故か楓太の散歩に連れて行かれました

そして人だかりの中でシュナウザーのカップルに会いました♪
9-21a
(おはようです!)
手前がトラ君、奥がクゥちゃんです

興味津々なのに一定の距離は保ちたいトラ君
9-21b
(おじいちゃんですか?)
おじいちゃんみたいな顔やけど、まだまだ若いんよ~
クゥちゃんはとっても犬見知りなので、隠れてます


今日の人だかり、何があったかというと

      ・


      ・


      ・


      ・


      ・


      ・




「坂の上の雲」の撮影で阿部寛さんと本木雅弘さんが来ていたのです

9-21k
阿部さん、めちゃでかくて濃いです
私の父も178センチありますが、さらにでかかった
※父は顔もでかいですが、阿部さんは顔は小さい

いやぁ、こんな片田舎に芸能人が来るなんて
9-21l
阿部さん、船でモックンを待っています

楓太もトラ君とモックンを待ってます
9-21c
ふ(もっくんてだれですか?)
ト(3人組のアイドルです~!)
今では立派な俳優さんですよ


そうこうしていると、モックンが控え室(漁業組合)から出てきました
9-21d
歩いているだけでかっこよく見える


船に乗る前に最終チェック
9-21e
野次馬達に囲まれている俳優さん
しっかりジィジも最前列キープ


楓太は全く興味ないようで
9-21f
ふ(ぼくのほうがおとこまえです!ぼくもはいゆになります!!)
ト(えっ・・・そうかな?
   アベ君やもっくんの方が・・・かっこいいような・・・)


楓太、大物俳優と共演            無理やり!!
9-21g
(ぼくもおふねにのりたい!!)

9-21h
(あ~ぁ、いっちゃった!)

束の間の都会気分を味わいルンルンの楓太・・・いえ、私です
9-21i
(おねぃちゃん、ぼくのひろばにくるまがいっぱいあるよ!!)

ほんとや~
多摩ナンバーのバスとかトラックがいっぱい


で、いつもの公園でレオ君に会いました
9-21j
ふ(きょう、ぼく、はいゆさんにあったの♪)
レ(楓太君、すごいね!!)

優しいレオ君




本当は、いつもの散歩道が少し騒がしかった事しかわかっていない楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

おぉ、楓太くんが大物俳優と共演してる~♪
ちょっと無理やり感があるけどねi-278(爆)
キムラズさんは2ショット撮らなかったの?
見てみたかったな~(^m^)

それにしても安部寛さんってカッコイイよね♪
モッ君より好みだわ!(笑)

↓コリーのフィーちゃん、19キロなの?
『コリーは大きいのにみんな高い声でなく』て書いてあるけど
ネオたんも甲高い声で鳴くのよ(^^;
ねおたん・・・もしかしてコリーだったりして~!(笑)
  • 2010/09/21(火) 16:31 |
  • ネオママ |
  • URL
  • [編集]

ネオママ 様

そうなんです!
無理やりだけど、同じフレームにおさまってるでしょ♪フフッ

さすがにツーショット写真は無理でした!
その後、母が握手してもらったって言ってましたv-22
俳優さんは実際見るとかっこいいですねv-254


フィーちゃん、ネオたんと同じですよね?!
大きさがなんとなくわかって、嬉しかったです♪
並んだらこんな感じかな?とかv-20

コリーは本当に怒ったら太い声になるそうですが、普段は高い声らしいですv-237
そうか・・・ネオたんはコリー・・・だったのi-198
  • 2010/09/21(火) 17:33 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

どもども!

ちっこいコリーのフィオ飼い主ですe-68
多分、今は19キロないですね。
ギリ18ぐらいだと思います。
ふふふ、でっかいシェルとちびコリー・・・。
ちょっと会わせてみたいv-398

楓太くん、すごいなー。
主演シェルだっv-354
  • 2010/09/21(火) 20:23 |
  • フィー母 |
  • URL
  • [編集]

わお~v-81楓太くん、いいなぁ。
いつもと違ったお散歩で、良かったですね。
私達も、先日松山で、「坂の上の雲」デートしてきましたよ。
阿部寛・本木雅弘演じる秋山兄弟、写真を見るとナイスなキャスティングv-218良く似てます。

こんどは、じぃじの撮った写真もアップして下さいね。
  • 2010/09/21(火) 23:41 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

フィー母 様

愛媛のシェルティがみんな小さめだから、
フィーちゃんも小さく見えないし・・・立派なコリーに見えますがi-189
でも、コリーとシェルティで同じくらいの大きさなら
是非会ってみたいですよねi-185

一緒に居る姿は、きっとかわいいだろうなぁi-178



楓太は普段から演技派なので、やっとの主演シェルですi-278
こんな田舎にも有名人が来るんだぁ!!と感動です!
  • 2010/09/22(水) 10:48 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

いつも仲良くデートされてて羨ましいです!!
愛媛に来ることがあれば、是非お声をかけてください♪
ポシェットちゃんも一緒に遊びに行きましょうi-34i-203

たまたま近所で撮影があったようで、ラッキーでしたv-22
楓太は全く興味ないようで、シュナ達とクンクンしている方が良かったみたいです!

ジィジの撮った写真は、阿部さんが船に乗る前の写真ですよi-75
  • 2010/09/22(水) 10:54 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


