

夕暮れ時は♪

9-19a
(いまからシャンプーされるの・・・)

9-19b
(おわったしぃ~♪)

9-19c
(ふわふわやしぃ~♪)


この後ちょこっと病院へ行って、病院の近くの市民の森へ・・・
小型の子ばかりで、ハイパーな楓太は場違い
ジャックラッセルの子でさえビビッて一緒に遊んでくれませんでした
みんなに“ごめんね”と謝りそそくさとその場を後にしました

その辺を散歩してたらみんなが帰ったので、広場でちょっと遊びました
9-19d
(みんな、かえったん?)

9-19e
(ぼく、ひとりでもあそべるよ♪)

それでもやっぱり寂しいみたいで、あっち見たり・・・
9-19f
(だれかこないかな?)

そっち見たり・・・
9-19g
(だれかあそぼ!)

誰もきませんでした


楓太と遊んでくれるハイパーな子募集中・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

風牙だったらパワフルに遊べるのにね(^^;)
楓太君に比べたらでかいけど。
なんせシェルティー規定サイズちょっとオーバーな子ですから
  • 2010/09/21(火) 16:07 |
  • ほむら |
  • URL
  • [編集]

芋は涙がちょちょぎれました 泣。
  • 2010/09/21(火) 16:43 |
  • 芋 |
  • URL
  • [編集]

ほむら 様

ほんと、風牙君が近くにいたら、毎日遊んでもらってるかもv-22
きっと目立つ二人でしょうね♪←親バカでi-278

大きさは関係なく飛び掛っていきますよ!!
大きなコリーでもボーダーコリーでも、平気みたいですi-221

風牙君、そんなに大きく見えないですi-265
ショーの子はみんな小さいから、オーバーって言っても小さいですよねi-264
  • 2010/09/21(火) 17:27 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

芋 ちゃん

かわいそうやろ?
楓太は、怒ったりかんだりはせんけど、
ハイパー過ぎて小さい子には受け入れられない・・・

切ない夕暮れ時の一コマでしたv-406
  • 2010/09/21(火) 17:36 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


