

お友達めぐり

今日のお昼は少し暑かったので、日陰を選んで近所のお友達めぐりをしました♪

まずは、実家のお向かいの“ニャンニャン”
通称~にゃんこ先生
9-17a
(せんせい!!どこですか?!)

ニャンニャン、固まってます・・・

9-17b
(白犬だけ早く帰って・・・)
私のことは大好きなのに、最近は楓太が一緒なのですごく嫌そうです


続いて、いつも夕方の散歩で仲良くしている半分野良ネコさんです。
9-17c
お昼はこうやってゴミ箱で寝ているようです

おっ、今日は二代目ブラウンの家の戸が開いています
9-17d
(ブラウンさん、あそぼ!!)

9-17e
(暑いからまたね・・・)


今日は、いっぱいお友達に会えてルンルンの楓太でした
9-17f


夜はもっと楽しいことが待っている・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

続く・・・

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


