スポンサーサイト


ぼくのまち

やっと私の試験も終わり、楓太とラブラブな日々が戻ってきました

今日は久々に涼しく、お昼休みに散歩に行きました

9-13a
(おねぃちゃん、あそぼ~)

風が強くて目がうつろですが、元気に遊んでいます♪


9-13b
(はやく、おいかけてよ!!)

“楓太~、おいで~!!”


9-13c
(はぁい!!)

9-13d
(とみせかけて、にげるもん♪)

楓太はよく人をおちょくっています

でも、かわいいので許されます


で、久々の棒です!
9-13e
(ぼぉ!!すきぃ!)

この嬉しそうな耳

やっぱりフリーがいいね
9-13f


その後は、お昼の散歩コース♪
9-13g
(ぼくのまちは、うみのまち。)

9-13i
(おふねもいっぱいあります。)

9-13h
(おそらもおおきいです。)


気持ちのいい散歩コースですが、ゴミも犬のうんpも結構いっぱい落ちています
野良猫もいっぱいいます
お友達になった野良猫もいます♪(後日紹介


そんな楓太、ベッドは折りたたんで使うのがお好きみたいです
9-13j


折りたたんだベッドに器用に寝んねする楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


