スポンサーサイト


肉球、その後

快復傷ついた楓太の肉球ですが、お昼休みにチェックしてみると右手の皮は剥け落ちてました
左はまだペロンペロンしてますが
どうらや、すでに下から新しい皮が出来ているようで、歩いても痛くないみたいです
ご心配おかけしました

“楓太、ちょっと見せてね”
9-9a
(ん!)

“こんなになってます”
9-9b
(もぉ、いいでしょ!)

“ちょっと待って、もう一枚!!”
9-9c
(うがぁ、やめろぉ!!)

いじけて、隣の部屋に逃げました。
9-9d
尻尾だけ乗っかってておもしろい


9-9e
(ポシェパパ、ぼく、いたくないよだって、ぼく、おとこのこやし

よかった、よかった



快復力だけはばっちりある楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

楓太くん、肉球傷めちゃってたのね!
かわいそうに・・・。
でも若いから回復力が早くて良かったね♪
私と一緒だわ(^m^)

それにしても、ピンクの肉球が懐かし~ぃ(^^)/

↓楓太くんの可愛さは殺人的なの?
ネオたんと一緒~♪(爆)
  • 2010/09/09(木) 17:10 |
  • ネオママ |
  • URL
  • [編集]

うひ~!痛そう
ペロンペロンというのがまた(笑)
早く完治しますように♪
  • 2010/09/09(木) 22:24 |
  • hika |
  • URL
  • [編集]

とにかく、治りそうで安心しましたよ。話には聞いたことがあったけど、ほんとにこんなコトがあるんだね。気をつけてね。

ところで、おうちのじぃじは知ってるの~?
実は内緒じゃないかって、ママが言ってた。
  • 2010/09/09(木) 22:53 |
  • ポシェパパ |
  • URL
  • [編集]

ひぃ~(><)
そんなに酷いと思ってなかった(*_*)
けど、そんなに剥がれてもちゃんと中から新しいのが出来てきてるんだねー♪
早く治るといいね(^-^)
うちもノーマンの肉球は丈夫だけど、
ビリーはすぐに裂けたり、擦り切れたりするよ(´Д`)
  • 2010/09/10(金) 12:01 |
  • パロミノ |
  • URL
  • [編集]

遅くなってすみません!

ご心配おかけしましたが、今はすっかり良くなりました♪
コメントありがとうございましたv-20

v-22ネオママ 様
そうそう、ネオママさんと一緒で若いからすぐに治りますよ♪ウフッ
でも、最初に足を痛そうに歩いてるのを見たときは関節でも痛めたのかとびっくりしましたv-12
ただの怪我で良かった!
先日病院で聞いたら、こういうときはイソジンを塗ったらいいと言われました。
まだまだぷにぷにの肉球、大切にしなくっちゃ!

ネオたんのかわいさも本当に悩殺ですよね~!!
imoといつもネオたんの話題で盛り上がっていますよv-398

v-22hika 様
本当、痛そうでしょ!?
最初はすごい焦って一瞬パニックになりましたが、次の日にはだいぶ回復してましたi-179
ペロンペロンはもうほとんど治った状態です♪
今はすっかり良くなりましたよi-265

v-22ポシェパパ 様
先日病院で聞いたら肉球を怪我する子は結構いるみたいです。
これを繰り返して、肉球がしっかりしてくるらしいです♪
ポシェットちゃんは大事にされてるからこんなことなったことなさそうですねi-278
じぃじにはだいぶ良くなってから見せました。
でないと、また「楓太は世界一かわいそうなシェルティや!!」とうるさいので(笑)
私が責められてしまいますi-201

v-22パロミノ 様
結構ひどいでしょ?!
私も最初見たときはかなり焦りましたi-201
ここからばい菌が入ったら・・・とか、考えてしまい。
今はほとんど治りました!
ビリー君の肉球は大事にされてたんですねi-265
さすが、おぼっちゃま!!
ノーマン君はやんちゃだったのかな?
楓太もそのうち丈夫な肉球になる予定ですi-262
  • 2010/09/14(火) 00:02 |
  • kimurazu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


