スポンサーサイト


寝まくり

今日は散歩に行くと、シーズーのピノちゃんとおにいちゃんが散歩していました。
じゃれ合ってリードが絡み付くので楓太をフリーに
その後ピノちゃんもフリーに

毎日海岸沿いを散歩しているのに、今日に限って何故か海に入って行きます。
“あれ?楓太、自分から入っていくほど海すきやったっけ

帰り道、前足を痛そうにしています
家に帰ってみてみると、肉球がペロリと剥けていました
かわいそうに・・・ペロペロ舐めて
どうしたらいいかわからず、とりあえず洗面器に水と消毒液を入れて楓太の足を浸しました。
コットンに消毒液をつけて拭こうとしたら痛がって無理だったので
これって病院に行ったほうがいいの

で、楓太はというと・・・久々に全力で遊んで疲れて寝ています
9-6a
お里から一緒にハウスに入ってきた楓太お気に入りのタオルをかけてみました♪

9-6b

9-6c

9-6d


その後は、ねじれヘソ天
9-6e

へたくそなので、まっすぐのヘソ天は出来ません



アスファルトの上で遊ぶと痛い思いをすることがわかった楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

大事な楓太。
ポシェパパが心配してますうううう!
  • 2010/09/09(木) 09:50 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

ポシェパパさん、心配して頂いてありがとうございますv-22
楓太は大丈夫のようです!!
最初は私もすごく心配しました・・・
今日のお昼に皮がはがれ落ちましたが、平気で走り回っていますi-229

小さな怪我なら元気な証拠!!
やっと男の子らしくなっていたかなi-265
  • 2010/09/09(木) 14:17 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


