スポンサーサイト


レイママさん家にて♪

川で遊んだ後は、レイママさん家でディナー
一緒に買い物に行って材料を揃え、レイママさんが料理している間に私はワンズを撮りまくり

最初見たとき、ついつい笑ってしまった
8-28bb
「オテ」できます。
クールさんはオテが出来るんですって

そしてハニーさんも
8-28aa
確信犯
なんとなくぴったり

家に帰ったとたん、エマちゃんから離れないダンちゃん
8-28cc
残念なことにエマちゃんにはうざがられているようです

右手をおってかわいいサンちゃん
8-28dd

いい具合にはまっているレイちゃん
8-28ee

いつも一緒♪二人仲良くシンちゃんとクロリン
8-28ff

豪快に大スペースを使って寝ているウィンちゃん
8-28gg

そうこうしていると、いいにおいが
8-28hh
(食べたい!)

キ “ウィンちゃん抱っこできるんですか?”
レ “できるよ~
8-28ii
(抱っこしてもらった♪)
ウィンちゃん・・・めっちゃでっかい
甘えん坊のウィンちゃん、抱っこは嬉しかったかな

面白い寝姿!
8-28jj
寝てます姿勢いいな・・・


8-28pp
レイちゃんも寝てます

クロリンかわいい
8-28kk


ハニーさんもかわいい
8-28ll
クールさんとハニーさんはライオンカットですよ

8-28mm
あっ、起きた
片耳垂れてるところがかわいいでしょ

サンちゃんと楓太はレイママさんにはりついています♪
8-28nn
(ください!)
ウィンちゃんは気にもせず寝ています

まさに女の子ってお顔のクロリン♪
8-28oo
下唇のはよだれ

なぜかトイレでくつろぐ楓太・・・
8-28qq

で、おしっこ♪
8-28ss

トイレ失敗したら・・・と思いマナーバンド付けてますが、何とかできてました(90%)

出来るだけレイママさんの足元にいたい楓太
8-28tt

やっぱり張りつく二人
8-28uu

出来たぁ!!おいしそうでしょ
8-28ww
おいしく頂きました
ごちそうさまでした!!

食後は一緒に買いに行ったイチジクのケーキ♪
8-28xx
旬ですねぇ~

一日遊んで疲れたね
8-28yy



レイママさんありがとうございました



レイママさんが料理している間、一人で頑張って起きていた楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

みんなで水遊びしに行ったのね!
↓“必死でレイママさんの行方を見守るまじめな面々”
に笑っちゃったけど可愛かった~(^m^)
そのあと美味しい物をご馳走になったのね♪
楓太くんにとってもキムラズさんにとっても
嬉しくて楽しい一日だったみたいだね(^^)v

食事療法は大変かもしれないけど
楓太くんの為なら頑張れるよね!
遠くから応援しています^^
  • 2010/09/01(水) 15:15 |
  • ネオママ |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様~。水が冷たくて下よりはすずしかったけど、あそこまで上がってまだ暑かったのは、まさに
今年の猛暑のせい…って感じでしたね(;^_^A
楓太君、私が会うときはいつも元気なので
全然具合悪いって感じがしないですね。
病気とはゆっくり付き合って行きましょうね。
また少しすずしくなったら遊びに行きましょー。
今度はどこがいいかな?( ̄ー ̄)
  • 2010/09/01(水) 16:12 |
  • レイママ |
  • URL
  • [編集]

ネオママ 様

みんなレイママさんが大好きなんですよ♪
楓太のこともかわいがってくれるので一緒に遊びに行っても楽しいですv-20
楓太もレイママさんのワンズとは仲良しなので、元気になったかな♪
みんな優しくていい子です!!

食事療法はドッグフードなので今までより楽ですよ♪
ただ、あまり食べない子なので心配していましたが、大丈夫のようです!
薬が多いのでかわいそうですが、薬のおかげで徐々に回復しています♪
ネオママさんの応援、とっても嬉しいですv-22
ありがとうございます!
  • 2010/09/03(金) 21:56 |
  • kimurazu |
  • URL
  • [編集]

レイママ 様

本当に・・・動くと汗が出ましたね♪
下はもっと暑かったのでしょうねv-356

レイママさんとワンズと会うと、楓太は元気になります!
会いたいがために仮病を使うくらいなので・・・i-278

病気が分かると焦りますが、時間とともに落ち着きます。
当の楓太はなんともないようですが・・・
たまに出る症状くらいで、普段はめっちゃ元気です♪

もう少ししたら涼しくなりますね♪
北条にコリーが看板犬のドッグカフェ&ランがあるみたいなので行ってみたいです!
  • 2010/09/03(金) 22:02 |
  • kimurazu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


