

空が・・・われた!!

仕事を終えて家に帰っていると・・・
8-18a
空がわれている

左は夕焼け、右は夜
こんなことってよくあるんかなぁ
いつだったかもビックリしたことがあるようなないような・・・


で、ネタもないので楓太のフードストッカーをご紹介
8-18b
(これなにぃ?)
楓太のご飯入れとんよ

8-18c
(ごはんのにおいがします!!)
そうやろ

8-18d
(ここからあけるの?)
違うよ~、下のレバー回したら出てくるんよ

8-18e
(あぁ、これかぁ。)
そうそう、楓太には回せんやろ

8-18f
(いいよ、フードにきょうみないから!ぼくがすきなのはトッピング♪)
そうやったね

こんなんいらんやろ・・・と思ってたのに、ついつい買ってしまった。
3ヶ月くらい使ってるけど楽です
出来るだけ開封したての物をあげたいので、いつも1.3キロのフードを買っています。



フードはいらないからトッピングだけにして欲しいと思っている楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

雲の陰で夕焼けの色が出てないんですよ。
これだけきっちり分かれるのは珍しいと思うけどね。
フードはできるだけ1ヶ月以内に使いきれるようにしてます。
風牙だけだと1ヶ月で4kg位食べますね。
5ワンで1ヶ月合計22kgのフード。
楓太君も、トッピングだけじゃなくおいしく気に入ったご飯が見つかるといいよね
  • 2010/08/19(木) 19:35 |
  • ほむら |
  • URL
  • [編集]

ほむら 様

空の謎が解けました!!
ありがとうございます♪
初めて見たときはかなりびっくりしましたv-405

風牙君はフードをよく食べるんですね!
うらやましい~!!
楓太は、あまり食べなくて・・・あの手この手で頑張っています!i-241
1ヶ月で22kgって、かなりすごいですね!!
多頭飼いだと全ての物をかなり消費しますね。
  • 2010/08/20(金) 18:02 |
  • kimurazu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


