

夏やしBBQ!!

今日は今年初のバーベキュー♪
多分、最初で最後です!!
去年はいっぱいしたのに・・・(今年の夏は引きこもりです

さぁ!!ジィジのお船でしゅっぱ~つ
8-14a
(また、およがされるのかなぁ・・・ぼくいきたくないし。)
大人5人に子供1人+1匹と荷物を積むと沈んでしまいそうでした

この前の砂浜は先客がいたので隣の砂浜に・・・
ちょっと汚いけどまぁいいかぁ♪
8-14b
(ぼくも、おてつだいするぅ!!)
女3人と1匹で準備

楓太もちょいちょい遊んでもらってました
8-14c
(たのしい~♪)

imoも楓太と遊んでくれています
8-14d
(まってぇ~!!)

それから泳がせることに
楓太・・・
8-14e
(カキカキ!!)
向けられた方にしか泳げないらしいです
沖に向かって泳いでいきました。

ジィジに方向転換してもらいました
8-14f
(カキカキ・・・)
楓太、自分でどこにでも泳いでいけるようになろうね

そして、せっせとバーベキューの準備をしている横で・・・
8-14g
(たこぉ!!)
ジィジとkaeraが遊んでいます
ジィジがとったたこ。

さぁ、準備できたよ~
8-14h

眺めは最高
8-14i


楓太にもあるよ
8-14j
(あっ、かぼちゃ!!!)

8-14k
(ぱくっ♪)

食べた後、浅いところで遊んでいると・・・
ジィジに放り投げられた娘二人
元水泳部二人、予定外でしたが結局泳ぎました。(念のため水着を下に着ていたので良かった。)
8-14l
kaeraはローブを引っ張ってもらって遊んでいます

その後、お約束!!埋められたkaera
8-14m
(これ、なにぃ?)
不思議そうに見る楓太と嬉しそうなkaera

最後に記念撮影
8-14n
一番左は今日の記録係の兄です

さぁ、片づけて帰りましょう
8-14o

8-14p

8-14q
今日も一日楽しかったね



やっぱりお家に帰るとシャンプーされた楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

先客が居たから別の砂浜って・・・。
今は何処へ行っても砂浜は満員なのに
なんて贅沢な事なんでしょう!
きっと羨ましがる人が沢山居ると思うよ^^

楓太くん、すっかり海の子だね(^^)v
泳ぐのとっても上手そう!
ネオたんと並べて泳がせてみたいわ~♪
来年ぜひプライベートビーチへ招待して~!(笑)
  • 2010/08/18(水) 08:45 |
  • ネオママ |
  • URL
  • [編集]

ネオママ 様

愛媛は自然だけはたくさんあるので、楓太もしっかり海の子になりましたv-398
少々のゴミを我慢すればどこででも泳げる気がします!!
確かにちゃんとした海水浴場とかだと人いっぱいですよねv-356
でも、その雰囲気を楽しんでるところもありますよね♪
誰もいないとちょっとだけ寂しいから・・・

ネオたん、来年は早い目にライオンになって愛媛に遊びに来てくださいv-360
imoも待ってるから~!!
  • 2010/08/18(水) 15:51 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


