

警戒態勢!!

今朝、楓太が急に必死に吠え出しました!!
意味なく吠えるなんてこと今までなかったのでビックリしてしまいました
私も必死で楓太を抱いて“大丈夫、大丈夫・・・”といいながら落ち着かせましたが。
何だったのでしょう

7-29a

その後もそわそわ


7-29b

一点を見つめ、警戒しています


7-29c
(やっぱりきになる・・・)

初めてのことに、一番驚いていたのは私でした
どこか痛いのかと思って、仕事を休んで病院に行こうとまで考えましたから
その後、なんともない様子だったのでよかったのですが・・・
言いたい事がわかったらいいのに、と心底思った出来事でした



お昼にはケロッとしていた楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

この時のお天気はどうでしたか?
ポシェットが急に吠え始めるとき、
ヒトには聞こえないくらいの雷のときがあります。

「この家を守らねばv-91
という気になったかな?
  • 2010/07/30(金) 13:24 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

遠くで雷がなっていたのかな?
ポシェットちゃんはきちんと警備しているから、
ちょっとした変化に気がつくんですね!!
楓太はどうも感覚が鈍いようですi-229
走ってても前の障害に突っ込むし・・・

やっと、この家の男として自覚を持ったのかなi-235
  • 2010/07/30(金) 17:43 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ちょっと大人になってきたのかな~i-278
ノーマンも全く吠えない子で、
ノーマンの吠えた声を聞いたのは、寝言で吠えたワン!が初めてだったi-229
なのに、今は・・・・ウルさ~いi-192
ビリーが来てから、よく吠えるようになりましたi-282
  • 2010/07/31(土) 02:17 |
  • パロミノ |
  • URL
  • [編集]

パロミノ 様

そういえば、最近よく吠えてる気がします!!
大人になった証拠なのかな?!
ノーマン君は、ビリー君がきて楽しかったんですねv-22
やっぱり兄弟が出来ると、本能的に犬らしくなるのかな?
ノーマン君、とっても大人しそうで上品なお顔をしているのに、うるさいんですね!!
意外です~i-227
・・・楓太の寝言、まだ聞いたことないです!!!!
  • 2010/08/02(月) 18:23 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


