スポンサーサイト


愛媛ぶらり旅♪~vol,1

今日はレイママさんと愛媛ぶらり旅
待ち合わせをして、最初に行ったのは星の浦海浜公園へ・・・
久々に会うみんなに楓太もテンション上がりまくり♪
(・・・写真取り忘れ

その後、腹ごしらえで松山のカフェマジョプレッソ
7-18a
ハンバーグのガレット、おいしかったぁ
ここはテラス席なら犬オッケイ!
ちょうど日陰になっていて、そんなに暑くなかったです♪

その後、愛媛県武道館の横の石手川の河川敷をお散歩
7-18b
楓太、エマちゃんの前で気持ちよくおしっこ

みんなルンルンですが、この日はめちゃくちゃ暑かったんです!!!
7-18c
(はやくぅ!!)
このときはまだ元気な楓太です

エマちゃん、サラダを食す
7-18d
(サラダだいすき♪)
絵だけ見ると、花が似合う可憐な少女ですが

シンちゃん、まぶしくて目があいていません
7-18e
(まぶしいし暑いし・・・)
でも、かっこいい
シンちゃんはレイママさんの日傘の影に入って歩いていました♪
どうやら頭脳派のようです!

この後、レイママさんと私、川に入って遊んでいました・・・
でもここの川、子供でも入って遊んだりしなさそうなのに、大の大人が二人+犬
クロリンは(私は野蛮な遊びはしません)と人形のようにお座りしていました!
楓太は、高知で川を体験していたので足をつけて涼んでいました!
シンちゃんに至っては、川におなかをつけて寝そべって涼んでいました!
みんなそれぞれ楽しんだようです♪

みんなについていけず最後尾をトボトボついて歩く楓太。
7-18f
(ぼく、あついし、つかれたの・・・。)
どんだけ体力ないん

ということで、実はみんなも疲れていたので休憩所で休憩♪
7-18g
(ぼくもうあるけません・・・)

7-18h
(僕だって疲れたよ!)
シンちゃんはいつもレイママさんの足元にいます
レイママさん裾めっちゃ濡れてますよ!!笑
二人とも川に入ってから裸足で歩いていたので足の裏が真っ黒だし痛かったです・・・
アスファルトは熱すぎて火傷しそうでした。
犬っていつもこんなとこ歩いてるんだと思い知りました!
気をつけてあげないといけないなぁ


7-18i
ダ(Zzzz...)
エ(ルンルン!!)
どこででもこの体勢で寝れるダンちゃんと、元気いっぱいのエマちゃん


7-18j
(緑になりました。えへへ♪)
エプロンと足がちょっと緑に染まっているのは、こけて滑り落ちたからです
運動神経の良いエマちゃんがこけるくらいなので、きっと溝か何かが隠れていて見えなかったのでしょう。
ちなみに、アゴからは流血です

7-18k
(わたしもいます!)
クロリン、ここでも置物になっています♪かわいい

そこへプール帰りの子供達が休憩しにきました!
7-18l
(ぼくダンテ!)
クロリンとダンちゃんで営業活動をしていました

それから重い腰を上げ車へ戻りました
それにしても暑い~!!!
足を洗って車で移動です♪
次の目的地は・・・


vol,2へ続く・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


