

しじらマット

シェルティ至上主義のネジバロさんが良いと言っていた“しじらマット”を買ってみました♪
厚みがあるのに夏でも涼しくて、裏に滑り止めもついているので楓太の足腰によさそうです♪
しかし・・・
7-17a
(ふあぁ・・・つくろげるぅ♪)
と、すでにおしっこ済み
におい付け完了の模様です・・・
リビングは220×220サイズ


楓太の部屋にも敷きました♪
7-17b
留守番部屋なので、おしっこされないか不安
180×180サイズ

7-17c
楓太部屋、奥はこんな感じです


7-17d
(ぼく、おりこうさんでおるすばんするの!)
いつまできれいな状態が保たれることやら


でも、このマット本当にいいです♪
軽いし洗濯機で洗えるし、ちょっとだけ高かったですが(といっても1万円以内!笑)重宝しそうです!



新しいマットには必ずおしっこしてみる楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

ボクのもちもの・・

自分のもちものには、名前を書きましょうって、習ったよね。わんこはマジックを持てないからね~。

ポシェットもそうだったよ。

はじめてのお部屋でも・・・。
よそのお宅にお呼ばれしたときは、ドキドキでした。
  • 2010/07/20(火) 14:17 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

同じでしたか!!

そうなんですよね・・・よそのお宅やドッグカフェなどで
ドキドキそわそわしてしまいますv-356
ポシェットちゃんは今ではそんなことないんでしょうね♪
立派なレディですからv-360

楓太はいつまで子供なのか、それとも私が心配性なのか?!

楓太、名前なら私が書いてあげるから、チッチはトイレでしてねv-406
  • 2010/07/20(火) 15:45 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


