

TVつないだ!

PCと一緒に買ったTV(3月中旬)ですが、CATVの契約をしていなかったので見れませんでした・・・
何のために買ったんだか
この家に引越しして1年強。
昨夜ついに契約しました!!!!
TV無しの生活とさよならです

7-16a
(ぼくのこともわすれないでね・・・)
“あたりまえよ~


7-16b
(きのう、ずっとテレピみてたじゃん!)
“いや、昨日はちょっと喜びに浸っとたんよ


7-16c
(なんかきこえてきたよ!!)
“ぎくっ


7-16d

つけとるだけやし、みてないし!!!
楓太命やけん、大丈夫

昨日TV見ていて思ったのですが、面白くない・・・
TVってこんなにつまらんかったっけ
楓太と遊んでるほうが面白い


TVに打ち勝った楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

わが家も、ポシェットの勝ちv-42で~す
  • 2010/07/16(金) 17:46 |
  • ポシェット |
  • URL
  • [編集]

お昼休みはウキウキウォッチ

「笑っていいとも」見てたですか?(笑)

ウチは断然テレビの勝ち!(爆)
テレビ見始めると家族はみんなプーに構いません。
まあそのおかげで、野球なんか見てて盛り上がった時だけは仲間に入れてもらえると思ってハイタッチしに来るっていう芸を編み出したんですが(笑)
  • 2010/07/17(土) 01:50 |
  • ともぞう |
  • URL
  • [編集]

あはは~♪
私もほとんどテレビは見ないけど
HIROMIとダウンタウンだけは見逃さないで録画してるわよ~!(笑)

楓太くん、テレビに焼きもちやいちゃったのね(^m^)
甘えん坊で可愛いわ~♪
  • 2010/07/20(火) 09:00 |
  • ネオママ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

v-33ポシェット 様
どこも一緒ですね♪
作られたものよりも、そこで生で動いているかわいい我が子の方が断然かわいいですね!
ポシェットちゃんなら、何にも負けないですv-22

v-33ともぞう 様
大当たりです!
お昼はもちろん「笑っていいとも」です♪
えぇ~!!ぷぅちゃんほったらかしなんですか?
私ならぷぅちゃんがいたらいつもかまってしまいそう・・・
でも喜んでハイタッチもかわいいから、いいかなv-238

v-33ネオママ 様
HIROMIさんは家にいるじゃないですか?!
HIROMIもダウンタウンもどちらも面白いですよね♪
両者の絡みも面白いしv-391
甘えん坊というより、自分!自分!のわがままっ子かな?
そんなところもかわいいですけどv-343
ネオたんは甘えん坊っぽくてかわいいですね♪
  • 2010/07/20(火) 15:40 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


