スポンサーサイト


いいとこの子!

家で走り回って暑くて疲れている楓太・・・
7-12a
(あちぃ~です。)
暑そうにしていても優雅ですね

7-12c
(でろ~ん。)
楓太、舌が垂れとるよ

こんなダラケたところを見たことが無い、散歩ですれ違う近所の方は口をそろえて言います。
“わぁ、きれいねぇ!”
“顔つきが他の犬と違う!”
“この子はいいとこの子や!”etc...

なので期待に応えるべくセレブ風に!
7-12d
(ぼくはめいわくだよ、でもおねぃちゃんのために、えがぉなの。)
“わぁ、楓太!どこからどう見てもええとこの子や
こんなことをして夜が更けていくのでした・・・



親バカもココまで来ると・・・と思っている楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

ゴン太も若い時はすごい「高かそうな犬ね」とか言われてましたが
もう今は爺さんオーラが出てるのか全く・・・(笑)
アスランは目が怖いと言われてあまりチヤホヤされたことがないです
見慣れると可愛いバイアイf^_^;笑
  • 2010/07/13(火) 19:03 |
  • hika |
  • URL
  • [編集]

hika 様

え~!!
アスラン君ちやほやされないんですか?!
私の近所にいたらすごい人気者のはず!
ブルーの目は写真で見るより生で見たほうが綺麗ですよね♪
私は好きですよ♪

ゴン太君が言われなくなったのは近所の方が見慣れてしまったのかな?
楓太もそのうち興味をもたれなくなると思うので、今のうちに優越感に浸っておきますv-22
  • 2010/07/14(水) 13:29 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


