

シャンプー

今日は、1ヶ月ぶりにシャンプーしました♪
いつも2週間に1回してたのですが、時間がなかったもので・・・
仕上がりは手触りがよくふわふわになりました
7-7a

7-7b

7-7c

7-7d
いつも“座れ!”なので、“ステイ!”が出来なくなっています
無理やり立たせたので、へっぴりですが・・・

7-7e
(きょうもがんばったぼく。)
“頑張った私

7-7f
(いつもおんなのことまちがわれるけど、りっぱなおとこのこですよ~!)
“それは楓太がかわいいからですよ~



久々に好きなシャワーを堪能した楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
・・・その後のドライヤーは嫌いです

comment

ワタシは、よく凛々しい男前といわれます。

タカラヅカにでも入ろうかしら・・・。

ポシェット
  • 2010/07/08(木) 18:51 |
  • ポシェット |
  • URL
  • [編集]

お!

テーブルの上の楓くん、なかなか凛々しくて
カッコいいじゃないの~☆しかも白くてフワフワでかわいい♪
うちのネズミ色とは大違い(笑)
  • 2010/07/09(金) 13:50 |
  • パロミノ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

v-22ポシェット ちゃん
タカラヅカ、いいですねぇ♪
想像するとかわいいですv-10

ポシェちゃん、ぼくも、むすめやくになる!!ふうた


v-22パロミノ 様
楓太はいつまで経ってもパピーっぽいので、
成犬苦手のパロミノさんでも大丈夫かな?
汚れたクリーム色も洗うと白くなりました!!
ねずみ色・・・きれいなブルーですよi-180
  • 2010/07/09(金) 15:14 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


