スポンサーサイト


ブラッシング

まだまだお子ちゃまな楓太、ブラッシングしてもあまりとれません・・・
7-4a
(ぼくのけ・・・)

7-4b
(ぼくのけ、とった・・・)

7-4c
(ぼくのいちぶなのに・・・)
なんか不満そうですが、ちょっとはすっきりしたかな



今日は私の仕事関係の試験がありました!楓太は留守番・・・
応援してくれていたみなさん、1次試験なんとか無事終わりました♪
楓太にはちょっとだけ退屈させてしまいましたが、私が机に向かって勉強しているいる間、
お利口さんに机の下でじっとしてくれていたのでなんとかなりました!
(遊びに誘ってきたときは一緒に遊んでましたが・・・
9月に2次試験がありますが、楓太と遊びつつ頑張りたいと思います♪


ずっと私を応援してくれていた楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

おめでとう!

ふうたくん、
毎晩お勉強に付き添った甲斐がありましたね。
ここぞというときには、気分転換もさせてあげて、
気配りのたまものですね。

ご褒美に、ちょっとお休みもあげてくださいね。
キムラズママに・・・v-238
  • 2010/07/06(火) 15:18 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

ありがとうございます!!!
とぉっっっても嬉しいです♪
楓太、遊びたいのに結構我慢してくれていたと思いますv-394
ちょっと休憩挟んでまた勉強の日々に入るので、
今のうちにいっぱい遊んでおきます♪
夏の終わり頃には、また高知に遊びに行きたいですv-448v-355
そのときには、一緒に川遊びしましょうね~♪
  • 2010/07/06(火) 15:43 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

試験突破

おめでとうございます。
楓太君はまだあまり毛が抜けないのですね。
風牙は大量に抜けます(--;)
ちなみにしっぽの付け根の毛も長いですよ。
しっぽだけはすごくりっぱな毛になっているんですよ。胴の辺りだけが貧相…
これからも、楓太君と試験完全合格まで頑張ってくださいね。
  • 2010/07/07(水) 01:35 |
  • ほむら |
  • URL
  • [編集]

ほむら 様

コメントありがとうございます♪

楓太・・・まだまだ子供ですね!
風牙君のようにフサフサモフモフになるのはいつのことやらv-356
楓太も尻尾だけは立派だったのに、付け根が短いんです!!
胴の周りはもちろん、痩せているのもあってくびれがすごいんですv-406
もうちょっと太って、立派なフサフサモフモフシェルティになって欲しいです!!

応援ありがとうございます!!
残りの試験も頑張りますv-354
  • 2010/07/08(木) 11:21 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


