

楓太は女の子?!

お散歩で出会った白い子♪
昨日も会ったのですが、くりっくりでなんかかわいかった♪
男の子なのですが・・・
6-30a
(くんくん、ぺろぺろ)
楓太に興味津々

6-30b
ふ(もういいでしょ?)
(もうちょっと待って!!)

6-30c
(あそぼうよ~♪)

6-30d
(えいっ!)
あまり乗り気じゃないようです
このあと、マウントされました!!

今まで会った小型犬(シーズーとかトイプーとか)の男の子は、
楓太の事をペロペロして、マウントします
・・・なぜ?!
楓太がいきがっているから、“オレが上”と言いたいのかな?
もしかして、実は楓太は犬から見ると女の子なの?

6-30e
(ぼく・・・りっぱなおとこのこなのに。)




いつもマウントされて意気消沈のかわいそうな楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

もしかしたら女の子というより
「コイツならオレにも勝てそうだぜー!」オーラが出てるのかもですよ
ゴン太は他の犬に対してかなり気が強いので
滅多にマウントされませんが
ふとした瞬間やられるとものすごキレるのでヤバイです(-.-;)笑

アスランもよくよその子にマウントされてますが
怒らずに悲しい顔してるので安心f^_^;
  • 2010/07/01(木) 17:39 |
  • hika |
  • URL
  • [編集]

オトナとみとめられた?

きっと、対等な関係って思われはじめたんでしょうね。
ぱちぱちぱちv-81
  • 2010/07/02(金) 00:22 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

hika 様
そうそう、怒らずに悲しそうにしているので、見てるこっちが悲しくなります・・・
ゴン太君マウントされるとキレるんですね!
いつもアスラン君と仲良くしているから穏やかそうなのに♪
アスラン君は別格なんですね!
楓太みんなにマウントされるので、どこの子よりも格下のようですv-406

v-22ポシェママ 様
ついに、他の子に大人と認められるようになったんですね♪
コレで立派な大人の男だぁv-354
ポシェットちゃんは出会った頃から立派なレディでした!
今度お会いするときは、大人の楓太を見て下さいv-352
  • 2010/07/02(金) 16:54 |
  • kimurazu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


