スポンサーサイト


楓太とじぃじ

うちは何故か、母は“お母さん”なのに、父は“じぃじ”です(孫目線ですよ。)
なので自然と楓太にも、父は“じぃじ”になりました。

お昼に公園で遊んでいるとじぃじが来ました!
6-23a
(じぃじ~っ!!)

6-23b
(わぁ~い、おいかけっこしよう!!)

6-23c
ふ(これが、ぼくのすきなぼぉだよ♪)
じ(ちょっとかしてや。)

6-23d
(やだよ~!ぼくのだもん!)

6-23e
(あげないよ~♪)

6-23f
(・・・じぃじ?ちょっとだけならかしてあげるよ!!)
落ち込んだじぃじに気を使う優しい楓太です
そして、かわいい楓太が大好きでたまらないじぃじです♪



本当はじぃじのことを[おやつおじさん]と思っている楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

うちの父もただのおやつおじさんかも・・・(笑)
犬に嫌われたくないからと絶対に怒らないし
おやつ(父専用)ばっかりあげるんですよね
なのでバカにされていつもアスランにお尻を噛まれてますww
  • 2010/06/23(水) 21:04 |
  • hika |
  • URL
  • [編集]

hika 様

コメントありがとうございます♪

どこの家も一緒なんですね!!
遊んであげたりおやつあげたり・・・絶対怒らないですねv-19
父の口癖“かいちょ~に。”(訳:かわいそうに)
楓太がヤセ気味なので私がご飯を食べさせてないと言っています。
“楓太は、世界一かわいそうなシェルティや!!”と言いながら、
父専用のおやつをあげています。
(ホームセンターでおやつを買ってきて、
父専用のケースに入れています。)

おやつ持ってないときは、無視されていますv-356
  • 2010/06/24(木) 17:16 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


