

暑いけどドッグラン♪

今日は久しぶりに新居浜ドッグランに♪
早速、少しガウガウしてすぐに休憩・・・。

6-12a
(あつ~い・・・)
楓太、わざわざレオ君にくっついてねてます・・・暑苦しい・・・

先に来ていた二人も暑そう
コリーのフィーちゃんとボーダーコリーのレオ君♪
6-12b
(でも楽しいよ♪)

最後に来た楓太はまだまだ元気いっぱい♪
大好きなフィーちゃんに遊んでもらいたいのですが・・・
6-12c
ふ(あそぼっ!!)
フィ(休憩してるのよ!!)
と、うざがられてました

ちょっと遊んでまた休憩、男3人。
楓太、またまたレオ君とシンちゃんの間に入ってねてます・・・暑苦しい!
6-12e
(あつい・・・フゥ)

でも美人のフィーちゃんが通ると・・・
6-12d
(フィーちゃん♪)
みんなフィーちゃん大好きみたいです

はじめましてのレオ君アメリカンコッカースパニエルかな?
ダブルレオ君と遊んでます♪
・・・と言うかAコッカーのレオ君は逃げてます
6-12g
(ひゃっほーい♪)

6-12h
(もっともっと!)
レオ君、うるさいお子ちゃまですが、これからもよろしくね

その横では・・・
6-12i
(これ僕の!!!)
パンダのおもちゃが大好きなシンちゃん
“シンちゃん、お口の中が泥だらけだよ?”
※このパンダはピヨピヨと音が出て、このドッグランで絶大な人気を誇っています
すごい旅をしてきたパンダ君、不動の人気№1♪

シンちゃんの妹分のコーディちゃん♪
6-12j
(誰にも渡さないよ!)
“シンちゃん、後ろからコーディちゃんが狙ってるよ
二人は仲良しなので、一緒に遊んでました♪


フィーちゃんはおやつに真剣!
6-12k
(おやつくださ~い♪)

6-12l
(え~、ないの?!)
かわいっ

その頃、シンちゃんに危険が・・・
6-12m
ふ(パンダほしい・・・)
シ(ぼくのだからね!)
“フフフ♪かわいい二人

体重がほぼ同じの二人。
レオ君の方が少し重いそうです。
6-12o
(えへっ♪)
レオパパ “レオ、太り過ぎか


6-12p
(そんなことないも~ん♪)

6-12q
(わたしがスリムなのよ♪)

そんなほのぼの空気に割って入ってきた男・・・楓太!!
6-12r
ふ(レオくん、ガウガウだぞ!!)

6-12s
ふ(うがぁ~!!!)

6-12t
レ(チョイッ!)

そのあとはフィーちゃん。
6-12u
ふ(あそんでよ!!)

6-12v
フィ(も~、あついのに・・・)
ふ(だめぇ~、あそぶの!!!)

コーディちゃんは真面目におやつを待ってます♪
6-12w
(いいこです♪)
いつもいい子

それなのに、こいつは・・・
6-12x
(ぼくもちょうだい!)
“みんなごめんね・・・
このあと誰が着地した楓太の被害にあったのでしょう?!

楓太にからまれて疲れた様子・・・
6-12y
(きょうはつかれたゎ・・・)

シンちゃんは、まだパンダを大事そうに持っています♪6-12z
(ぼく、フィーちゃんと遊びたいんだけど・・・)
“フィーちゃん、シンちゃんがパンダ投げてって言ってるよ
フィーちゃん、チョイっとパンダを転がしてシンちゃんと遊んであげていました!
その姿が面白かったです♪


今日のドッグランも楽しかったね♪
最近、いっぱい遊ぶようになったというウィンディちゃんたちに会えなかったのが残念ですが・・・
とってもお疲れの楓太
6-12n
(ぐわぁ!!)

ランでやたらと前足で水遊びしていた楓太ですが、家で足の裏を見てみると・・・
6-12f
(いたかったの・・・)
両足とも傷があったり剥けていたりしてました
爪も一本血管が通ってないところですが、裂けてました!
でも、特に痛がる様子もなく元気に走っていたので大丈夫のようです♪

みんな、いっぱい遊んでくれてありがとう



↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

お疲れさまでした!

レオ君とジョーティーちゃんと先に
走り回ってましたからねフィーはv-401

楓太君、暑いのにレオ君とシンちゃんに
ピタっとくっついて、可愛かったなe-266

水遊びには訳があったのですね。
足の裏まだ柔らかそうだな~、
早く治りますようにv-237
  • 2010/06/12(土) 23:39 |
  • フィー母 |
  • URL
  • [編集]

楽しそう♪

楓くんはほんと誰とでも仲良くできるんですねi-176
どう見ても1番盛り上がってますよねi-229
ほんと楽しそうだしi-184
そして翌日にはブルーなんでしょ?可愛すぎる~i-237
みんなと居るのが大好きなんですね♪
他の子達も優しそうで、いいお友達が沢山いていいね~i-189
それにしても可愛いお手手i-233
家なんか、大した散歩もしてないのにガサガサi-282
  • 2010/06/14(月) 03:47 |
  • パロミノ |
  • URL
  • [編集]

フィー母 様

疲れて休憩してるのに、楓太がちょっかい出してしまってすみません・・・v-356
フィーちゃん大好きなようで♪

そうそう、なぜかくっついてましたね!!
寂しがりやさんなのかな?
見てるほうは面白いけど、くっつかれるほうは暑くてしかたないですよね?!

足の裏、結構ひどく剥けていました!!
痛いよりも遊びたいが強かったみたいで、気付かなかったのですが。
まだ、そんなにかたくないんですよ~。
柔らかいと怪我しやすいのですか?
とにかく、早く治ってほしいです!
ありがとうございましたv-343
  • 2010/06/14(月) 17:11 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

パロミノ 様

楓太は誰とでも遊びたいみたいです♪
まだまだお子ちゃまですv-390
特に大きい子が好きです!
どこに行っても一番飛び回っていますよ~v-355
そしてもちろん、翌日は・・・
ノーマン君とビリー君は兄弟で遊べるからいいですね!!

楓太が出会う子達はみんな優しくて、この環境に感謝してます♪

パロミノさんは、今もっとかわいいお手手を見れるじゃないですかv-398
ビックンの子たちは本当にかわいいですね♪
さわりた~い!!

  • 2010/06/14(月) 17:15 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


