

9ヶ月!!

今日で楓太、生後9ヶ月になりました

6-3a
毛が伸びて、あまりくびれも目立たなくなりましたかわいい背中♪

6-3b
尻尾も地面を引きずりながら歩くほど長くてフサフサ

6-3c
お尻辺りの毛も伸びて、尻デカになってきました


ケロロ軍曹がスターフルーツ大好きなのを真似して、
楓太にはゴールドキウイをあげました♪
(キムラズ姉妹は今、ケロロ軍曹にはまっています・・・今更?!
6-3d
(これ、おいしいやつです!)

6-3e
(たべるとげんきがでるやつです!)

めっちゃ甘くて、みかん食べてるみたい
それにしてもおいしい!!
普通のキウイは好きじゃないけどこれなら何個でもいけます

さぁ、夜もゴールドキウイでお祝いだ!!!




↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

楓太君もう9ヶ月ですか!
というアスランも来月で1歳になります
最初の一年って特に早く感じますよね~
  • 2010/06/03(木) 17:02 |
  • hika |
  • URL
  • [編集]

hika 様

アスラン君、もう1歳ですか?!
早いですね~v-22

楓太が来てから時間があっという間に過ぎていきました・・・

楓太とアスラン君は一緒に育った時期があるのかな?

なんだか似ている二人です♪
これからの成長も楽しみですねv-290
  • 2010/06/03(木) 17:09 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

楓太くん、9ヶ月おめでとう!
益々立派に成長しているね♪

みかん食べてるようなキウイ?
私はキウイがあまり好きではないけど
その甘いキウイなら食べれるかも!
家が近かったら味見させてもらいに行くのにぃi-278(爆)
  • 2010/06/04(金) 11:42 |
  • ネオママ |
  • URL
  • [編集]

ネオママ 様

ありがとうございます♪
大きさこそ、ネオたんのように立派になれなかったものの、
態度だけは大きく立派に育ちました♪

私もキウイはちょっと苦手だったのですが、これならいける!!
ゴールドキウイ!!いいですよ♪
もともとのキウイ好きにとったら「今更何を・・・」
と思われるでしょうがv-356

食わず嫌いだった私も大好きになりました!!
  • 2010/06/04(金) 16:20 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


