

番犬失格!

お昼に家に帰ると、案の定、脱走してました



それはさておき、実家の庭で猫が寛いでいました。
5-29a
荒れ放題のお庭ですが・・・
動物たちには居心地がいいようです♪

私たちに気付き逃げてしまいました。
5-29b
(なんか、いたですねぇ~)
のんきな男です

と、そこへ住宅リフォームの営業の人がきました。
5-29c
(だれか、きたです♪)
ちょっとだけ警戒はしたものの、嬉しそうに寄っていく楓太

リフォームする予定はないので帰ってもらいましたが、名残惜しそうにしています。
5-29d
(いっちゃったの・・・)
友達でも知り合いでもないから

5-29e
(またくる?)

5-29f
(こない?)

5-29g
(くるかなぁ?)


ワンともスンとも言わない・・・
番犬には、なれないですね





↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

ワタシのお家

やっぱり、大物なんですね楓太君は。

びびりのポシェットは、警備に忙しくて落ち着きません。楓太くん・・・。うらやましいなぁ。

なんでも、ちょうどというのは難しいですね。
  • 2010/05/29(土) 23:50 |
  • ポシェット |
  • URL
  • [編集]

アスゴンも番犬には絶対になれないですf^_^;
チャイムがなったら誰だ誰だとソワソワして
遊んで遊んでモード(-.-;)

最近はアスランがゴン太のマネして
飛び付きが激しいです(ノ><)ノ

誰だー!!って吠えるよりはマシなんですけどね~f^_^;
  • 2010/05/30(日) 13:12 |
  • hika |
  • URL
  • [編集]

ポシェット 様

コメントありがとうございます♪

そうですね・・・
人間にとってちょうどいいことなんて、彼らには関係ないことですよね?!

ポシェットちゃん、お外では全く警備していないので、想像できないですv-363
でも、家では立派に警備をしていたんですね!!

楓太、大物かどうかv-356
なんに対しても、ちょっと鈍いなぁと思うことがあります。
それはそれでとても心配ですよv-388
  • 2010/05/31(月) 11:43 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

hika 様

ゴン太君もアスラン君も遊びたい時期なんですね!
楓太も、誰でもいいから遊んでくれそうなら寄っていきます・・・

いいことも悪いことも、大人のマネしたいものですよね♪
そこのところは人も犬も一緒だ!

そうそう、ご近所のことを考えると
吠えないでくれるのが一番ですねv-7
  • 2010/05/31(月) 11:53 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

番犬にならなくてもいいじゃないかな?
泥棒なんて来る事ないだろうし
人懐っこい方が皆から可愛がられるもんi-178

逆にウンともスンとも言わない楓太くんが羨ましいくらい!
だってネオたん、ピンポンで鳴くからねi-229
  • 2010/05/31(月) 21:42 |
  • ネオママ |
  • URL
  • [編集]

大丈夫!

ワンコにも向き不向きがあるんだから、番犬になんかなれなくっても大丈夫!
アイドルとかセラピードッグを目指せばいいんだよww

人間もそう。
サラリーマンとか出来ない人もいるんです。
もし近くにそんな人がいたら、周囲の人は温かく見守ってあげましょう♪ww
  • 2010/05/31(月) 23:30 |
  • ともぞう |
  • URL
  • [編集]

ネオママ 様

コメントありがとうございます♪

確かに、みんなに愛想がいい方がいいですね♪
泥棒・・・入られても盗られる物がない!!!

うちはピンポンが壊れているので鳴ったことがないです。
まずは、そこが問題ですね!
  • 2010/06/01(火) 10:19 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ともぞう 様

本当にそうですよね?!
ぷぅちゃんなら確実にアイドルにもセラピードッグにもなれますね♪
楓太はやんちゃ過ぎて、アジリティとかしてみようかな?

近くのサラリーマンできない人・・・
温かく見守ってますv-391
  • 2010/06/01(火) 10:23 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


