スポンサーサイト


JKC丸亀

レイママさんと丸亀に行ってきました

5-22a
(ダンテです♪)
今日もかわいいダンちゃん


たまたまお会いしたcheri_blueさんちのウィンディちゃんと挨拶しています
ウィンディちゃんはショーで頑張っていました!!真っ白で綺麗です♪
5-22b
(くんくん、こんにちゎです!)

あれ?
ウィンディちゃんが仲良くしてる!!
ダンちゃんいいなぁ・・・


5-22c
(ぼくもあいさつする~!!!)
無理やと思うよ


5-22d
(あそぼ~!!)
ほらね

ちょっとだけ楓太のガウガウを我慢してくれて、
ウィンディちゃんは帰っていきました・・・
雨の中頑張って走って、お疲れさまでした♪


シェルティのショーが終わって、
レイママさんのお友達のテントでまったり♪

ぬれねずみになっていたのでタオルでふきました♪
仲良しの二人は狭いテーブルでも大丈夫!!
5-22e
ダ(ちょっとせまいかも・・・)
ふ(ぼくはおりたい・・・)

5-22f
“あっちむいてほいっ!”

同じことをする二人
それにしても楓太はミニマムだ・・・

ちなみに、じっとしているダンちゃんを踏みつけウロウロする楓太
“頼むけん落ち着いて~!!!!”


ショーに出てたミラン君!!
5-22h
かなりのイケメンですよ
みっちゃんはダンちゃんの異母兄弟です!


その奥では、ひたすらビリビリしているダリウス君!!
5-22g
しぐさを見ると、甘えん坊さんみたいでかわいい
ダリちゃんはみっちゃんの子です!


そして、お昼からのショーに出るために綺麗にしてもらっているカレンちゃん!!
5-22i
みてみてこのすごい毛量♪
カレんちゃんもみっちゃんの子です!

なんとまだ10ヶ月です
5-22j
そしてこの太い足!!
小さくてとってもかわいかった♪
本当に可憐で、姫でした!!


この辺でダンちゃん・楓太の写真3連発!!
5-22k
立派なお尻

5-22l
楓太は何か考えているようです

5-22m
(ひらめいたっ

楓太のひらめきとは・・・
しゃがんだ私の背中を踏み台に、
テーブルから飛び降りるというものでした!!
それを目撃したレイママさんは大笑い
飼い主を踏み台にするなんて・・・

ミランママさん、レイママさん、今日は本当にありがとうございました♪



そんなこんなでお疲れの楓太は
5-22n
(すぴすぴ~Zzz)

ブーツをしまった箱を枕に爆睡
しんどくないのかな?






↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

カ・・・カレンちゃんすごいっ
うちの10ヶ月のブルーマールと同じ月齢だなんて信じられない~(笑)
さすがショードッグ!
顔つきからちょっと違う感じ・・・笑

アスランもショードッグになれるかな~(^^ゞ
  • 2010/05/26(水) 09:04 |
  • hika |
  • URL
  • [編集]

hika 様

カレンちゃんすごいでしょ?!
楓太と2ヶ月しか違わないのに・・・
と少ししょんぼりしてしまいましたv-12
顔つきもしっかりしてますよね♪

アスラン君も立派なショードッグですよ!!!
お顔もクールで男前だし、毛も綺麗だし♪
これからの活躍を楽しみにしてますv-22
  • 2010/05/26(水) 15:19 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

楓太くん、直接地面を狙わずキムラズさんを
ワンクッション狙って降りるあたり、なかなか頭の働く男よのう…( ̄ー ̄)って思いましたw
ダンちゃんとは本当に仲良しですねv
兄弟みたいで微笑ましい~v

今度は天気のいい日にぜひv
  • 2010/05/26(水) 17:42 |
  • レイママ |
  • URL
  • [編集]

レイママ 様

先日はありがとうございました♪

楓太は私を何だと思っているのでしょう・・・?!
たぶん、私よりレイママさんの言うことを聞くんじゃないかな?

ダンちゃんと楓太は兄弟みたいに仲良しですよね♪
レイママさんの家の子が優しいから、
どの子といても、いつも楽しそうです♪
クロリンとは親子のようでしたしv-22

昨日はとっても楽しかったです♪
  • 2010/05/27(木) 15:06 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


