

証拠写真と反省

今日は濃霧・・・
朝の散歩は前が見えませんでした
5-21a

仕事でちょっと嫌な気分になったので、
帰って楓太に癒してもらおうと、いそいそ帰ると・・・
5-21b
(ぼく、じゆうなの♪)

・・・えぇ~


5-21c
(ほらね

ほらね?!じゃない!!!!!


5-21d
(で い り じ ゆ う ~っ


地道に削っていたので、いつかこうなるとは思っていましたが・・・

〈証拠写真①〉
5-21e

一本足りん~!!!!!



〈証拠写真②〉
5-21f

結構高かったのに・・・



いつもなら私が帰ると嬉しすぎて腰砕けになるくらい、ぶんぶん飛びついてくるのに、
今日は悪いことをしたのをわかっていたらしく、のそのそ上目づかいで出迎えられました。
そこで、とにかく楓太の事を無視し続け、片付けました。
よっぽど辛かったのか、片づけている間、邪魔することなく私の周りをウロウロ・・・
終わると私の前にお座りして
〈証拠写真③〉
5-21g
(ぼく、もうしません

さようなら~、諭吉さん



↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

でかした。

でかした。楓太くん。

Freedom  腕白でもいい。逞しくあれ。

大好きな棒はお家の中にあったね。

まだまだあるね。期待してます。 
  • 2010/05/21(金) 23:56 |
  • ポシェパパ |
  • URL
  • [編集]

あはは~♪

大好きな『ボウ』をゲットして
楓太くん嬉しかっただろうね~i-278
誰にも邪魔されずにガジガジし放題v-221(笑)

楓太く~ん、ほんとにもうしないの~?(爆)
  • 2010/05/22(土) 01:15 |
  • ネオママ |
  • URL
  • [編集]

お久です~。

うぷぷぷ・・・v-392
証拠写真3はどう見ても、
「もうしません」というより、
「戦利品ゲット!」に見えます~v-221
  • 2010/05/22(土) 18:15 |
  • フィー母 |
  • URL
  • [編集]

ふふふ・・・

楓くんなら、何しても許せる~~~i-237
けどカジッてて棒が外れた瞬間、楓くんどんな気持ちだっただろうね~
あれ?外れた??か、遂にやったぞ~!!か・・・
その瞬間を見たかった気もするな~i-278
ワンコって悪い事した時は自分で分かってるんですよねi-179
あきらかに行動が変になりますもんね(笑)
しかし・・・このサークルどうしましょ?i-202
  • 2010/05/24(月) 00:23 |
  • パロミノ |
  • URL
  • [編集]

ポシェパパ 様

コメントありがとうございます♪

本当に、よくやってくれました!!
棒はいっぱいありました・・・家の中にv-356

これから、どんどん悪くなって、
どんどん破壊してくれそうな予感・・・v-353
  • 2010/05/25(火) 11:35 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ネオママ 様

ほんとに、ゲットですね!
嬉しそうにガジガジしてるのが目にうかびます・・・v-12

どうやら演技で反省したふりをしていたようです。
まだまだやんちゃになっていく楓太ですv-356
  • 2010/05/25(火) 11:37 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

フィー母 様

お久しぶりです♪

そう、証拠写真③はちょっと嬉しそうですよね・・・
反省したふりにまんまとだまされ、
また同じことを繰り返してくれた楓太ですv-34

フィーちゃんはそんないたずらしませんよね♪
  • 2010/05/25(火) 11:39 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

パロミノ 様

このサークル・・・処分ですね(涙)
新しいサークルを買いましたi-181

外れた瞬間はきっと一瞬ビクついて、
その後嬉しそうに暴れまわっていたことでしょうv-406

楓太、日に日にやんちゃになっています・・・
手のかからない、物分りのいい子、と思っていたのに、
やっぱりオスの本領発揮です!

ノーマン君、ビリー君は2頭いても、
賢そうなので手がかからなさそうですね!!
  • 2010/05/25(火) 11:43 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


