fc2ブログ
  • home >
  • その他 >
  • 北郷のみんなへ!~披露宴編ウェディング

北郷のみんなへ!~披露宴編ウェディング

挙式の後は・・・

家族親族で写真を撮っている間の待ち時間。
その間もおいしい料理とおいしいカクテルで満足満足♪
さすが二ツ星☆☆レストラン♪
おもてなしも最高でした!

小、中学からの友達はこの3人。
左から美香さん、私、峰
27
美香さんの結婚式ではあまり話せなかったのでいっぱい話ができて楽しかった♪

左から峰、旦那さん美香さん、私、本日の主役の未来♪
34
↑去年の美香さんの結婚式♪
昔からおしゃれな美香さん。
自分で作ったドレスがとってもよく似合っていて、素敵な式でした!!


披露宴開始!
新郎新婦入場
28
未来、穏やかで本当に幸せそうな表情♪
滝井君はキリっと凛々しいですね!

終始笑顔の未来!
29
みんなへの感謝の気持ちでいっぱいかな?

ありがとう!ありがとう!と嬉しそうでした♪
30
後ろ姿もきれいでしょ?
背中もとってもきれいでした

そして、最初にビシッと滝井君のあいさつ♪
31
ちょっと笑いもあったような気もしますが・・・二人とも真剣な表情です。
滝井君、きまってたよ

ケーキ入刀♪
32
初めてのことなので、少し戸惑っていましたが、
二人のこの笑顔、どれだけ幸せかが伝わってきます♪
ケーキは二人特別仕様マカロン仕上げです

ファーストバイト!
33
二人とも控えめ♪優しいですね!
でも、2次会では・・・それはまたのお楽しみ

乾杯~!!!
35

しばし撮影タイム♪
36
滝井君、やっとカメラに満面の笑顔!

同じテーブルのモリも一緒に!
37
みんなの幸せそうなこの表情♪
二人の幸せを心から祝福しています

後ろからもパチリ!
本日のカメラマン峰と美香さん(笑)
いろんな角度から撮りまくってます♪
38
ヘアーもばっちり!
とってもかわいいよ

本日の料理
炙りマグロのミキュイ、茄子のコンフィ、レモン風味のドレッシングと共に
39
滝井君のお父さんが大学で研究しているマグロ!
みんなおいしく頂きました
お父さんのマグロも最高ですが、シェフの腕も一流です♪


その後、ずっと緊張していたテーブルスピーチ・・・
40
実は色々考えていたのに、涙で半分も言えませんでした

未来もうるうる・・・カナ?
41
“未来が幸せで本当に嬉しいよ!今までもこれからも最高の友達です

で、緊張のスピーチを終え、ひたすら食べておりました(笑)
帆立貝のポワレ 山葵風味のヴィネグレットソース ズッキーニとドライトマト添え
42

真鯛のロティ 季節野菜の瞬間エスカベッシュと共に
43

楽しそうでしょ?
44
めっちゃおいし~い
美香さんとモリ、二人は今治西高です♪


そうこうしてるうちに、未来からのサプライズ!
45

お母さんと退場です♪
46
照れまくるお母さん!
でも嬉しそうです

いつも仲の良かった親子です♪
47
これからもずっと未来の支えになってくれますね!


お色直しの間はスライドショーです
48

49

いえいえ、こちらこそ滝井君と未来に幸せをもらってますから

披露宴編カラードレスに続く・・・

comment

幸せいっぱい

どの写真も笑顔があふれていて、私まで幸せな気持ちになれました。
スピーチは大役でしたね。キムラズさんのお気持ちが充分に伝わったことでしょう。
  • 2010/05/05(水) 23:11 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

ハヤクー続き待ってます(・ω・) 
みく幸せそぅo(><)o
みかさん久しぶりに見た  変わってなーぃ☆
2つ星とか…
  • 2010/05/05(水) 23:40 |
  • リサ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

テーブルスピーチでしたが、あがり症なので本当に緊張しました!

結婚式って本当に幸せになれますね♪

でも、父親だけはちょっと複雑?!

コメント、未来も見ていると思うので、喜びます♪
ありがとうございました!
  • 2010/05/06(木) 00:00 |
  • kimurazu |
  • URL
  • [編集]

リサ 様

待って~!!今頑張って入れてます!!
2次会の分まで終わったら、未来へお祝いのコメントをよろしく♪
美香さんは相変わらずかわいいし♪
料理、めっちゃおいしかったよv-10
  • 2010/05/06(木) 00:03 |
  • kimurazu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード